イワしおの毎日♪

暑い日が続きますね~~♪  皆さん熱中症にはくれぐれも気をつけて
下さいね。

e0196135_2043317.jpg
e0196135_20425371.jpg
e0196135_20424374.jpg
e0196135_20423026.jpg
e0196135_20421638.jpg
寝ながら笑っているのは、しおの大得意♪


新しいマット、買ってみました♪ 洗えるので助かりますっ!
最近のイワしおは、、おヨダと、おモレがすこ~し有りまして。。。(笑)
e0196135_2042721.jpg
e0196135_20415733.jpg
e0196135_20414988.jpg

気持ちイイ様です♪  よかった!

[PR]

by iva-shio | 2014-07-28 20:46 | 日記 | Comments(4)

Commented by ラスママ at 2014-07-28 23:19 x
あぁ…可愛い♡
ほんとに、可愛いです。癒されました♪
詩音ちゃん、寝ながら笑うんですね~ww
楽しい夢でも見てるのかな?
ふたりの幸せそうな寝顔で、おばちゃんは笑顔になりましたよぉ~♪
Commented by samo-noel at 2014-07-29 13:34
がぅ無しで平和にベッドをゲット!
寝顔も可愛いですよ~。
寝ながら笑ってるしおちゃん、どんな夢を見てるんでしょ(^o^)
新しいマット、見た目にも涼やかで、お洗濯も出来る。
気持ちよさそうに寝てくれると嬉しいですね。
Commented by イワンママ at 2014-07-29 21:54 x
*ラスママさんへ

 わぁ、ありがとうございます♪ 寝てる顔も、ほんとに、おばあちゃんに
 なってきたなぁ、、っと思って。。。(笑)
 穏やかな笑顔や寝顔をいつまでもお届けできたらイイなぁ、、って
 思いますねぇ。。最近はそんな事ばかり。
 暑い日が続きますが、ラスセナちゃん達、お変わりないですか?
 ママさんとアクティブに、いろんな所行かれてるのかなぁ、、って
 羨ましく思っています。
 私もまた可愛い♪ ラスセナちゃんにお会いしたいです。
 早く涼しくなるといいですね~。厳しい暑さに負けないで
 頑張りましょうね~~♪ また遊びに来てくださ~~い。
 お待ちしてま~~す♪
Commented by イワンママ at 2014-07-29 22:00 x
*samo-noelさんへ

 油断できませんよ~~(笑) 平和に見せてるだけで、、、
 いつまた悪夢が起こるかも。。。(笑)
 でもね、前と違って、私のドキドキは少ないです。だって、、
 お二人とも、おばあちゃんですからねぇ。。もう昔の様な
 力強さは(笑)無くなっていますから。。。
 あんまり気にしないで行く事にします。ご心配かけてごめんね。
 
 マット、気に入ってくれた様です。私が寝てもひんやりで、
 涼しい部屋の中でも、ハアハア言ってる時が有るので、そういう
 ときには良さそうですよ♪
 しお、どんな夢見てるんでしょうね~。いっつも笑ってるんですよ。