開けて~~♪

パパさんの所に行きたくなったイワ姉です。
まだですよーーー!まだ居ませんよーーー!

それでも、時間になると行きたいのです。そして、しおが行くと
怒るのです。。

e0196135_21481382.jpg
e0196135_2148568.jpg
e0196135_21475389.jpg
e0196135_21474493.jpg


イワン、、足に力が入ってないですね。。じん帯やった方の足です。
お散歩に行く時は、さほど感じないのでまだ大丈夫なのかな、と
思っていますが、寝て起きた時、急に立ち上がった時、
体重を載せて居ないのがわかります。そしてプルプルと震えるように
なりました。
ご飯を食べて居る時も、コテッとおすわりしちゃったり、、
おしっこの時、ベタッと伏せしちゃったり、、ドキッとすることが増え、
アリちゃんベルト(笑)を作って貰う時が来た様です。。。

元気は有るし、食欲は衰えていないのですが、足に出てきたのかなぁ、、、と。
切ない、この頃です。      仕方ないね。

e0196135_2153217.jpg
e0196135_21531334.jpg

こんな風に2頭で走る事も、もうないのかな。。



[PR]

by iva-shio | 2014-07-30 21:57 | 日記 | Comments(4)

Commented by エアルママ at 2014-07-31 11:26 x
イワンちゃん 甘えたくなりましたなぁ〜♪

人間も子供に返るというから、イワンちゃんも子供に戻って甘えん坊さんに(*^_^*)

脚のプルプル…エアルは前からですが、あるペンションのオーナーさんが勧めてくられたサプリを飲むようになったら、少し良くなったようです。
後ろも筋肉無くて簡単に脚を持ち上げられます。
全然力が入ってないのが分かります。

前脚も曲がるし…切りが無いくらい色々


でも、詩音ちゃんの寝ながらのニコニコ顔☺︎に癒されます(*☻-☻*)

大丈夫❗️涼しくなったら元気に走れますよ*\(^o^)/*
Commented by えりママ at 2014-07-31 13:43 x
イワンちゃん、甘えん坊さんになったんだ…
いつも我慢しているんだもんね~(^O^)
いつも可愛い2人!しおちゃん笑いながら寝てる姿可愛い~(^O^)
いつも2人の笑顔、寄り添う姿に癒やされます(*^o^*)
Commented by イワンママ at 2014-08-02 21:36 x
*エアルママさんへ

 甘々な人は、良く分かっている様で。お風呂の時間も待ち切れず
 フンフンと鼻を鳴らして、行ったり来たり、しています。
 可愛くないですよーーーっ!私にとっては!(笑)
 そんな時は、足は気にならない様で。。。
 エアル君もプルプル、ありますか~?
 サプリは、フォミュラーですか?コクセインですか?
 先日、しおの病院だったので、先生に相談してきました。
 イワンを連れて、ちかいうち診て貰いに行ってきます。
 ほんと、色々出てきますね~。
 エアル君、一緒に頑張りましょうね~~♪

Commented by イワンママ at 2014-08-02 21:44 x
*えりママさんへ

 甘やかしてくれる人も誰だかちゃ~んとわかっている様で。。
 何かないと私のところにはこない、イワンです。あ、詩音も。。
 なんだかな~なわたしです(笑)
 しお、今も私の後ろで、ニカーーッとしながら寝て居ます。
 寝てる姿ばっかりで、、早く元気にそとをお散歩するイワしおを
 えりママさんに見て頂きたいで~~す♪