人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗えばいいんだから!

帰ってきたらね、、イワ姉がいつも寝てる所が、びっしょりと。
心の中で、、「怒っちゃいけない、怒るな。。」そう呪文のように唱えて、
「イワンちゃん、おしっこでちゃったねぇ。濡れちゃったねぇ、、」っと
努めて、、優しくやさしく、、ね~。
洗えばいいんだから!_e0196135_21404491.jpg
洗えばいいんだから!_e0196135_21403724.jpg
洗えばいいんだから!_e0196135_21403028.jpg
洗えばいいんだから!_e0196135_21401781.jpg
ごめんなさい、のお手ですねっ!
はい、素直でよろしい。
って、怒らないよ。前も言ったでしょ。洗えばイイんだから!
洗えばいいんだから!_e0196135_21401129.jpg
あら、今日はしおに「そばに来ないで!」って怒らないのね(笑)


足がうまく立たなかったのかな、単に間に合わなかったのかな。
寒かったのかな。。
こういうことが段々増えて行くんだろうなぁ。。
頑張れ、イワン。



by iva-shio | 2014-08-04 21:45