しおの幸せ♪

愛情に包まれて。。。

しおのだ~い好きな人が、しおに会いに来て下さいました。
私は、、片手にタオルを持って、、しおの行くところについて回ります。。
だってね、、この年でまだ嬉ションしてしまうしおなのです。

めったに帰らない長女と、さりーさん、この二人はもう絶対です!(笑)
イワンも、大歓迎~~♪ しばらくお会いしてなかったイワンですが、覚えて居るんですね。
さりーさんとも、もう長いお付き合いをさせて貰っています。
同じ市内で、、サモ飼いの大先輩で、
そして、しおを我が家の家族にとして下さったかたです。

しおは、思いっきり舐めまわして、、さりーさんを倒すかのようにして、喜びます。
e0196135_22101888.jpg

e0196135_22102558.jpg

そして、甘えます。
何カ月も会っていなくても、何年たっても、しおの中で生家のさりーさんは
特別な人、なのでしょう。
e0196135_22101255.jpg
e0196135_2210618.jpg

まるで、見えてるかの様に、見つめたりして。。懐かしい匂いも、わかるのでしょうね。
そして、小さい頃いっしょにあそんだぽるんちゃんの匂いも、、ね。

いつもいつも、イワしおにたくさんのプレゼントを頂いてしまいます。
e0196135_2210099.jpg
e0196135_2295340.jpg

懐かしい匂いの付いた、フワフワなクッションであっという間に寝てしまいました。
このクッションは、しおの専用にしようね♪。姉ちゃんに取られない様にね。

さりーさん、ありがとうございました。しお、元気でしょ~~♪安心してね。
今度はぽるんちゃんと、3頭で遊びたいなぁ~~♪

[PR]

by iva-shio | 2014-08-08 22:19 | 日記 | Comments(6)

Commented by さりー at 2014-08-08 23:35 x
私こそ、幸せな時間をありがとう♪
イワしおちゃんに、とても癒された幸せな時間でした。

イワンちゃんは、本当に年齢を感じさせない容姿やふるまいですね。
しおんちゃんは、イワンちゃんやイワンママさんに囲まれて、穏やかで、幸せそうでした。

今度は、遊びに来てね。
ワガママぽるん、どうしようかしら・・・・・
Commented by 夢さん at 2014-08-09 09:42 x
詩音ちゃん、大好きなさりーさんの訪問、良かったね。
みえなくっても、大好きなさりーさんの香りは忘れないものね。
でも見えてるみたいな詩音ちゃんんの様子に涙がこぼれそうです。
詩音ちゃん、またさりーさんに会いに来てもらおうね。
Commented by samo-noel at 2014-08-09 15:11
しおちゃんの喜ぶ様子を思い浮かべたら
ウルウルしてしまいます。
生家で大切に可愛がって貰ったことは
生涯忘れることはないんでしょうねぇ。
ふわふわクッションでオネムのしおちゃん
ベビーの頃の夢でも見ていたかもしれませんね♪
Commented by イワンママ at 2014-08-09 15:55 x
*さりーさんへ

 ドタバタイワンがお騒がせして、ごめんね~。しおだけなら
 もっとゆったりとお茶もお話も出来るんだけどね~(笑)
 あんな我が家で良かったら、また遊びに来てね♪
 さりーさんだとわかった詩音をみるのは、私もとても嬉しい事です。
 幾つになってもさりーさんの事は忘れないんだなぁ、と思うと
 しおの姉妹の事を、、そしてハックくんの事、想ってしまうね。
 いつか会えたらいいなぁ。。
 ぽるんちゃん、きっとイワしおの事覚えてくれてると思うよ。
 だから大丈夫だと思うんだけどなぁ。。。
 また是非遊びに来てね♪ ありがとうございました。

 
Commented by イワンママ at 2014-08-09 16:02 x
*夢さんへ

 台風大丈夫でしょうか。。。心配しています。
 さりーさんに会えたしおはほんとに嬉しそうでした。
 見えなくても、匂いで声で、ちゃんとわかる事、すごいなぁと
 いつも思います。ちゃんと、さりーさんのお顔の方に顔を向けたり
 してね。ほんとに「見えてる??」なしおでした。
 見えたらいいのにね。。
 でも、こうして会いに来て貰って、いっぱいの愛情をもらってる
 しおは幸せだと思います。
 しおも、元気で頑張らなくては、、ですね。
 美蘭ちゃんとピリカちゃんのバトル、とっても楽しそうですよ~♪
 まだ暑い日が続きそうです。頑張ってのりきろうね~。
Commented by イワンママ at 2014-08-09 16:07 x
*samo-noelさんへ

 もうね、最近はやきもちやく事も無くなりましたが、前までは
 「私が飼い主よ~~(笑)」でした。。でも、これがきっと
 ショップとは違う命の、繋がりなんでしょうね~。イワンには無いので
 少し、可哀想に思います。カルテットちゃん達は、いいね~。
 素敵な実家があるものね~。
 イワンもしおに乗っかって、大興奮で大歓迎してました。
 しおに冷たーーい視線浴びながら、、ですけど(笑)
 懐かしい匂いが少しでもついていたら、幸せなんですよね~。