人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しおの幸せ♪

愛情に包まれて。。。

しおのだ~い好きな人が、しおに会いに来て下さいました。
私は、、片手にタオルを持って、、しおの行くところについて回ります。。
だってね、、この年でまだ嬉ションしてしまうしおなのです。

めったに帰らない長女と、さりーさん、この二人はもう絶対です!(笑)
イワンも、大歓迎~~♪ しばらくお会いしてなかったイワンですが、覚えて居るんですね。
さりーさんとも、もう長いお付き合いをさせて貰っています。
同じ市内で、、サモ飼いの大先輩で、
そして、しおを我が家の家族にとして下さったかたです。

しおは、思いっきり舐めまわして、、さりーさんを倒すかのようにして、喜びます。
しおの幸せ♪_e0196135_22101888.jpg

しおの幸せ♪_e0196135_22102558.jpg

そして、甘えます。
何カ月も会っていなくても、何年たっても、しおの中で生家のさりーさんは
特別な人、なのでしょう。
しおの幸せ♪_e0196135_22101255.jpg
しおの幸せ♪_e0196135_2210618.jpg

まるで、見えてるかの様に、見つめたりして。。懐かしい匂いも、わかるのでしょうね。
そして、小さい頃いっしょにあそんだぽるんちゃんの匂いも、、ね。

いつもいつも、イワしおにたくさんのプレゼントを頂いてしまいます。
しおの幸せ♪_e0196135_2210099.jpg
しおの幸せ♪_e0196135_2295340.jpg

懐かしい匂いの付いた、フワフワなクッションであっという間に寝てしまいました。
このクッションは、しおの専用にしようね♪。姉ちゃんに取られない様にね。

さりーさん、ありがとうございました。しお、元気でしょ~~♪安心してね。
今度はぽるんちゃんと、3頭で遊びたいなぁ~~♪

by iva-shio | 2014-08-08 22:19