イワしおのためなら。

早く治れ、治れ、って毎日消毒&ガーゼの交換です。
痛くないせいか、少しも嫌がらずにやらせてくれます。
偉いね~イワンちゃん♪ (笑)   もう少しで綺麗になるからね。
e0196135_21591124.jpg
e0196135_2159423.jpg
e0196135_21585644.jpg


昨日の今日。(病院での話をパパさんにしたら)
だ~い好きなイワしおのために、買ってあげる、と。
少しでも滑らない床にしてあげたいね~って。
でもね、あまりお高いのだと、失敗した時に、怒られなくっちゃいけないから(笑) 
自宅で洗濯できるものがイイしね。

e0196135_227268.jpg
e0196135_2262457.jpg
e0196135_2261636.jpg

どうですか~~?少しは前と比べたら、すべらないでしょ~~。
上に敷いただけだけどねっ(笑)
って、なんか暑そうだ。。。(笑)




[PR]

by iva-shio | 2014-08-10 22:17 | 日記 | Comments(4)

Commented by エアルママ at 2014-08-11 06:56 x
イワンちゃんのジュクジユク、ママさんのケアのお陰でもうひと頑張りかな(*^^*)

パパさんも素敵なマット買ってくれましたね^_−☆ 羨ましい♡

どうしても足腰筋肉がなくなり、ちょっとしたとこでつまずいたりこけたり…

エアル12歳だけど、イワンちゃんの12歳の時の方がずっと元気だった気がします!

そえそう たまにロシェルとロープで引っ張り合いをします。
僕だってまだまだ出来るよぉ〜♪
と言わんばかりに…
その時は凄いねぇ〜って褒めてやるんですが、体は年取っても気持ちはまだまだ元気で微笑ましく思えます(=^ェ^=)
詩音ちゃんに対しても、まだまだ負けてないよぉ〜と頑張ってるのかも…

詩音ちゃんもだ〜いスキ??な方に会えてよかったですねぇ〜♪
心の中では、きっと鮮明に見えてるんですよね(*☻-☻*)
Commented by がっちゃん at 2014-08-11 17:08 x
イワンちゃん早くジュクジュクが治るといいですね。
痛みがないのは良かったです。痛いと処置をするのも辛いですものね。
滑り止めのマットも涼しげでいいですよ♪
イワンちゃん、シオンちゃんまだまだ暑い日が続くけど、美味しいものもらって元気でいてね!
Commented by イワンママ at 2014-08-14 08:20 x
*エアルママさんへ

 ジュクジュク、大分イイ様子です。傷もやっと綺麗になってきそうです。
 長かった~~ですね(笑) もうずっとこうなのかな、一時は
 諦めても居たのですが、まだ回復力はありそうです♪
 マット、中々良さそうです。足を滑らせてクタンとする事が
 すごく少なくなりました。足のためには良かったと思います。

 お盆ですね~。エアルくんちは、涼しい所にお出かけでしょうか。
 家も行きたいなぁ~~。
 家でのイワンを見て居ると、まだまだお出かけできそう、
 なんですけどね~。早く涼しくならないかなぁ。。

Commented by イワンママ at 2014-08-14 08:34 x
*がっちゃんさんへ

 暑いですね~~♪とは言いながら、朝晩は少しずつ秋の気配
 でしょうか~。お変わりありませんか~?
 ありがとうございます。ジュクジュクは少しずつですが良くなって
 来ています。はい、痛みが無いのも私に触らせる大きな理由
 なのですよね~。痛みが有ると、隠そうとするし、触らせまいと
 必死になりますからね~。それでも、ひっ捕まえてやって
 やってしまうでしょうが。。(笑)
 マットのお陰で、滑る事も無く、今のところ快適の様です。
 汚れたら、さっと洗濯機、、これですよね~~♪

 がっちゃんさん、もう少し暑い日が続くでしょうから、お身体どうぞ
 お気をつけて下さいね~♪