出ないのですよ。。。。

いろ~んな格好してね、、お腹を押さえて寝てね、、
お水も飲んで、ご飯も食べて、、、
e0196135_932482.jpg
e0196135_9315678.jpg

おっきい方が、出ないのですよ。。。イワン婆ちゃん。
便秘、、なんですね~~。消化力が老いたのかな。。

ガーゼもきっとお腹に入ってると思うんだけど。。それは昨夕出てきたし。
まだ有るのか??

っと言っても、まだ今朝の散歩とさっき行った散歩で、出ないだけなんだけど。
もう少し様子見るかな。
下痢で悩んだ事あったけど、、便秘は無かった様な。。。
ほんと、色々出てきます、です!

心配をよそに、、本犬たちは
e0196135_9314767.jpg
e0196135_9313897.jpg
e0196135_9313147.jpg


こ~んな感じで爆睡中、なんですけどね。

このところの心配ごと、、あっちもこっちも(笑)
よかった、よかった!   がんばれ~~♪ です!

[PR]

by iva-shio | 2014-08-16 09:39 | 日記 | Comments(6)

Commented by エアルママ at 2014-08-16 20:47 x
ガーゼ食べちゃったですかぁ(๑╯ﻌ╰๑)
大丈夫かしら…
心配ですねぇ~
それをよそにペロッと出てる舌がなんとも言えないです(#^.^#)

おんなじ格好で寝てて、心配ですけど微笑ましいですね!

下痢も可哀想ですけど便秘も…
٩(๑˙╰╯˙๑)۶ ³₃頑張って出してスッキリしよう♪
Commented by もにもに at 2014-08-16 22:19 x
出たかな?

可愛い寝顔に釣られました・・・
モニカに似てる
Commented by kloka at 2014-08-17 04:37
やっと笑えるようになった、こじこじです。
ご心配ありがとうございました。

姉ちゃん、モリッとファイト一発お願いしますよ!
弟はカイカイはシンクロしてるけど、お腹は絶好調よ~(笑)。
今日はスッキリしますように!
Commented by イワンママ at 2014-08-17 21:34 x
*エアルママさんへ

 食べちゃってます。。何度も。。だめですよねぇ。いい年してね~。
 知恵比べって言っていいほど、食べさせない工夫してるつもり
 なんですケド、ちょっと油断した時、あっと思うともう無くて。。
 小さいものですから、腸につまるとか無いと思います、と
 先生に言って貰えて、ホッとした所なんですが、食べない方が 
 イイにきまってますよね~。困ったものです。。
 ぁ、大きい方はなんとか出ましたっ。でも、固くって、、少ない。
 これはこれでまた、心配、、、(笑)
 中々ほっとさせてくれない婆ちゃんです。。
 ご心配ありがとう~~♪
Commented by イワンママ at 2014-08-17 21:41 x
*もにもにさんへ
 
 わぁ~~、こんばんは~~。 お陰様で、出ました~~♪
 「可愛い寝顔」ありがとうございます。。うれしいです♪
 モニカちゃんに??それはそれは、光栄です~。
 懐かしい顔でしょ~(笑)  昔(笑)のサモをご存知の方に
 イワンは良く言われます。うちに居たサモによく似てるーーって。
 〇リオン8の血でしょうか~。穴子オフでお話しましたね~。
 もにもにさん、釣れる(笑)なら、もっともっとイワンの顔
 貼ってしまおうかな~~♪
Commented by イワンママ at 2014-08-17 22:01 x
*klokaさんへ

 ありがと~~♪  姉ちゃん出たよ~。 でも、少ないっ!(笑)
 最近お散歩もあまり歩きたがらなくって来た事もあって、
 運動不足かな。足のためにはあまり無理させたくないんだけど
 ね~。お腹、絶好調がいいよね~。ほんと。

 大変だったね。びっくりしたよ。誰よりも誰よりも、細やかに、
 あんなに気使ってるこじこじさんが、、と思って。。心配したよ。
 でも、クローカくんは、誠実でまじめな飼い主さんに恵まれて、
 幸せだなって思った。
 起きてしまった事は、もう消せなくって、、でもそのあとの対応に
 その人の人格が出ると思う。
 命の水飲も~~♪ 会いに行くよ~~♪