ボサボサですが。。

このところのお散歩風景です♪
今日はパパさんがお仕事、なので、夕方散歩は、私ひとり。
当然、イワしお1頭ずつなのです。。

e0196135_18452937.jpg
ボサボサですねぇ。。
e0196135_18452176.jpg
e0196135_18451455.jpg
途中、「イワンそっち行かないっ」のダダ(笑)もこねるように、なりました。
疲れるのかな、、自分で「もう終わり」ってします。



しお、リードに繋がれて歩いてると、見えないこと忘れちゃいそうな位
しっかり歩きます。
e0196135_1845559.jpg

e0196135_18445779.jpg
でも、離すと途端に、心細そうに。。。どこ行くの~~?(笑)
e0196135_18444917.jpg
目をおっきく見開いて、、、声は当然かけてますよ。それで安心して歩けます。

e0196135_18442144.jpg
e0196135_18441389.jpg
行き倒れ(笑)の様に、寝なくても。。。





[PR]

by iva-shio | 2014-08-23 18:52 | 日記 | Comments(4)

Commented by さりー at 2014-08-23 23:06 x
涼しい日が待ち遠しいですね。
ぽるんも、すぐに帰りたがります。

でも、イワしおちゃん、元気そうですね♪
Commented by エアルママ at 2014-08-24 17:21 x
イワンちゃん 元気に散歩してる様に見えますね(o^^o)
でも、散歩でダダこねるのは最近ですか?
暑いのもあるのかな?!

エアルなんて随分前から…
もう用足ししたらさっ帰ろモード!

かと言ってロシェルを散歩に連れ出すと、なんで置いてくんだと言わんばかりワンワン(笑)
やなお爺さんです(; ̄ェ ̄)

詩音ちゃんも元気にお散歩してますねえ♪たくましいなぁ〜
ぎゅーしたくなっちゃいますね^_^

なんか今週も変なお天気らしいですし、早く涼しくな〜れと祈る毎日ですね♡
Commented by イワンママ at 2014-08-26 17:38 x
*さりーさんへ

 今日はちょっと涼しくなりましたね~。でも雨が落ちてきました。
 ぽるんちゃんも、「帰る」しますか~。暑いものね。
 夏は無理せず、ワンコたちの気持ちに従った方が良いのかも。
 特にうちは、婆ちゃん's だからね~。
 イワしお、なんとか元気にしていますよ~♪ このままこの夏も
 乗り切れるかな~。

 ほんと、涼しい気持ちい~い秋が待ち遠しいです。
 福祉村なら、一緒にお散歩できるかな。
Commented by イワンママ at 2014-08-26 17:45 x
*エアルママさんへ

 少しずつ涼しくなりそうですが、残暑がまだ来るのでしょうか~。
 もう暑い日は、要りませんね~~(笑)
 イワンのダダは、1~2回、よよこーで「そっち行かない」と
 拒否られたことは有ったのですが、不思議となかったんですよ。
 今年は暑さと、足のプルプルで、自信が無くなったのもあるかも
 しれませんね。これまでのつもりで歩いてしまわないよう、私も
 気をつけなくっちゃ、と思っています。
 しおの散歩は、まだまだ元気いっぱいで、、、でもね、ワンワン
 吠えられると、誰かがわからないので、帰りたい、、に
 なってしまいます。見えないと、不安なんでしょうね~。
 そんな時は、「大丈夫だよ~~」と声かけています。
 不思議と、サモはわかるみたいなんですけどね。匂い、かなぁ。
 エアルくんちと近くだったら、一緒にお散歩できるのにね~。
 あ、でももう婆ちゃんだから、、ついていけないかなぁ~。