イワンの負け~~(笑)

しず~~かに始まりましたよ。。(笑)
e0196135_9351218.jpg

わたしは、、緊張ーーーっ!  だけど、あっさり、勝負はつきました。
e0196135_935193.jpg
しお、実は、見えてるでしょ!な事が時々。。

e0196135_9345396.jpg


譲りたくないときは、死守するんだけど、今日は譲ってあげるのね(笑)
e0196135_9344615.jpg
e0196135_9344083.jpg

だけど、、、しおが一番したいのは、、
e0196135_9343428.jpg
e0196135_9342876.jpg
e0196135_9341945.jpg

ずっとずっと、一緒がいいね♪



昨日、今日は、久々にいいお天気のイワしお地方♪
お空にいるイワしおのお友達、遊びに来てくれるかな。
サモエド雲になって、あそびにおいで~~♪






[PR]

by iva-shio | 2014-09-03 09:41 | 日記 | Comments(4)

Commented by えりママ at 2014-09-04 14:38 x
こんにちは~(^O^)
2人が寄り添って一緒に寝てる姿を見ると、幸せな気分になりますョ~o(^-^)o
だんだん秋らしくなって、イワちゃん、しおちゃんお散歩出来るね(^_^)v
それに梅雨明けた途端、雨の日が多くて…(>_<)
イワンママが、この前書いていらっしゃいましたけど、盲導犬のお話…救助犬にしても、みんな人間の為に働いて居るのに、あんな酷い事をする心無い人がいる事に腹がたつし、可哀想で涙が出ました!
それに盲導犬を傷つけたら器物損壊なんて… 犬だって生き物なのに…何か悲しいです…
Commented by エアルママ at 2014-09-04 19:15 x
詩音ちゃん お姉ちゃん大好きなんですね!やっぱり仲良し♪
お互いなくてはならない存在(=^ェ^=)

いつまでも いつまでもこのままでぇ〜と願うばかりです…
Commented by イワンママ at 2014-09-05 21:01 x
*えりママさんへ

 えりママさん、こんばんは~~♪
 少しずつ涼しくなってきた~っと思ったとたん、今日は真夏日に
 戻ってしまったイワしお地方です~~。
 寄り添って、、、仲良さそう~~にしてるのに、、、昨日はちょっぴり
 緊張~~なイワしおでしたぁ~(笑)
 もう婆ちゃんだし、しおは見えないし、、ガゥしてもしょうがないのに、
 この頃どうしたんでしょ!っとちょっと凹んでおりました(笑)
 
 盲導犬の件、ほんとに悲しいことですね。あの件だけでは無い、
 ということも知って、病んでるなぁ~っと思わずにはいられません。
 「器物損壊」「動物愛護法」なんて生ぬるいですよね。
 
 
Commented by イワンママ at 2014-09-05 21:03 x
*エアルママさんへ

 しおはね~、イワ姉のそばに行きたいだけ、なんですよ。
 でも、婆ちゃん最近イライラしていて、、、なんだか怒るんです。
 自分から寄っていくこともあったりするのに、中々わがままな
 ばあちゃんになってきてしまいましたぁ。。どうしましょ!(笑)