忘れちゃうのよね~。

パパさんの部屋に行く時間になると、、
e0196135_22121613.jpg

そわそわし始めます。そして、ドアのところを行ったり来たり。。。
e0196135_2212871.jpg

「まだ居ないよ。今日は遅いの!」そう言っても、、行ったり来たり。
私はイライラ。。。
e0196135_2212021.jpg

さっき言ったでしょ、まだだって!
e0196135_22115480.jpg

ボケたかっ!ボケちゃったのか。    いや、昼間はしない。この時間になったら、だ。
e0196135_22114630.jpg

しおは、いいね~。我関せず!(笑)
e0196135_22113916.jpg
e0196135_22113327.jpg

怒るよっ、ほんとにっ!!さっきから何分も経ってないじゃん!
e0196135_22112640.jpg

反抗的な目つきするのよねえ。。またママと喧嘩しますかっ!
e0196135_22111989.jpg

あ~、しおは、かわいいっ!
e0196135_22111092.jpg


さぞかし、可愛いでしょうよ!!!!!







有名人の、あまりにも無知な記事に怒りを覚えました。
この人はいつもこう。
「独断と偏見」と自分でうたっているけれど、たくさんの人が見る記事の内容がこれでいいの?
オスカー君の件、アトムくんの件、
もっと自分で調べて、きちんと勉強すべきだ、と思い、思わずコメントしてしまいました。
一日に何十アクセスという私たちとは、わけが違う。
あの子達のことも、あとで訂正したくせに、また同じこと書いている。



D婦人へ。
「あなたのここでのお話が全て正しいのでしょうか。
偏見で公の場(不特定多数の目に触れるという意味での)意見に泣いている人も居ます。
自分で調べたわけではなく、どこかのネットで書かれている事を鵜呑みにし、以前にもあとで謝ってらっしゃいましたよね。
学習されないんですね。
あなたの心無い言葉で傷つく人間が居るんですよ。
動物愛護をうたってらっしゃるようですが、あなたの飼われてる犬たちは、どこまで幸せなのか、疑問に思うのは、私一人では無いでしょう。

ま、こういう反対意見、削除されるんでしょうけどね。
テレビに出ているだけ、で全て正しいと、その言葉を信じてしまう人もいるのですから」


その後、やはり私のコメントは、反映されていませんでした。
自分の意見に賛同する人の意見ばかり反映させるのですね。正直、がっかりです。




[PR]

by iva-shio | 2014-09-05 22:23 | 日記 | Comments(4)

Commented by エアルママ at 2014-09-06 21:29 x
イワンちゃん パパさんだぁ〜いすき??なんですねぇ(#^.^#)

似た様な行動をエアルもします。
ただウチはお腹すいた時(苦笑)
夕ご飯一時間位前からヒィヒィうるさくなり、まだまだだよぉ〜と言うと5分ぐらいは静かですが…そのやり取りがご飯の時間まで続きます(^^;;
もうお爺さん我慢が出来なくなって来ました〜…>_<…

ますます酷くなるのかと心配です(⌒-⌒; )
Commented by がっちゃん at 2014-09-07 02:02 x
イワンちゃんはパパ大好きなんですね(o^^o)
帰ってくる時間帯にソワソワって可愛いじゃないですか♪

うちのニャンコトリオは家に帰ると必ず玄関で並んで待ってますよ(^^;;
たまに娘が帰ってくるとダッシュで逃げますけど(笑)
我関せずのしおちゃんもいいですねぇ(o^^o)
なんか人間ぽいイワシオちゃん好きですよ♪

それからD夫人の事ですけど…あの方はいも一部の報道を鵜呑みにして偏った意見を言ってるだけです。都合の悪いことについてはノーコメント…自己中心的な考えの方ですし、今だに元S大統領夫人だったという過去にしがみついてるだけの可哀想な方だと思います。自分のご家庭はうまく行ってないようだとの報道もありましたしね。本当の意味の幸せを知らないのではないかと思いますよ。
盲導犬や災害救助犬など人の助けを仕事にしている子はたくさんいます。仕事中は凛々しく誇りをもってとてもいい顔で働いてくれてます。そういう子を応援できるよう支援して行くことが大事なのではないでしょうか?
仕事以外の時間は結構普通の犬と同じように楽しく遊んだりもしてますしね。
とにかくあのD夫人についてはほっときましょう!そのうち墓穴を掘る事になるはすですから(笑)
Commented by イワンママ at 2014-09-08 15:17 x
*エアルママさんへ

 イワン、そうなんですよぉ~。なんで??ですよ!(笑)
 何しても叱らないですからねぇ。やなことぜ~んぶ私だし。
 そりゃ、くっつくわ、です。それだけではないんでしょうけどね。。
 エアル君もしますか~。イワしおもご飯待ってる時は、ウロウロ
 ヒンヒン、フンフンと、大興奮で。。胃捻転恐いです。。。
 あんまり待たせない方がいいそうですね。でも中々ねぇ。。
 フードだけなら、はいっってあげられますけどね~。
 
Commented by イワンママ at 2014-09-08 15:49 x
*がっちゃんさんへ
 ソワソワなんて可愛いものじゃないんですよ~(笑) もうそれはそれは
 しつこくって、、。 猫ちゃんたち、そうですか~。玄関で並んで、、
 かっわいいですね~。そんな姿想像するだけで、早く帰らなくっちゃ、
 と思いますよね。
 
 D婦人、やはりそうですよね。なんにも知らないなら、自分の事だけ
 書いてたら?って思ってしまいます。
 盲導犬にしても、救助犬にしても、警察犬にしても、需要はあり、
 時には人間を超越する才能を持っている子達です。私たち人間
 のため、だけに動いているのでは無いこと、嫌々させられてるのでは
 無いこと、あの子達の尊い心に寄り添って何故温かい目で
 見られないのか、ほんとに腹が立ちます。
 賛否両論はもちろんあるでしょうが。。何故廃止運動にまで、
 虐待、というところまで行くのか、ほんとに理解ができませんね~。
 動物愛護をうたうなら、もっと言わなきゃいけないことあるでしょ!
 っと思います。
 がっちゃんさん、私と同じ気持ち、書いてくださって、嬉しかったです。
 ありがとうございました~。