お留守番~~♪

お留守番続きのイワしお、、、ごめんね~。っと言って、
ちょこっと都会へお出かけしてきました。

久しぶりに美味しいこれを~~♪
e0196135_16141719.jpg

e0196135_1733684.jpg

ナポリピザの有名な方達作、だそうです♪
とっても混んでいましたっ!
ナイフとフォークが付いていてね、イタリアの人は、ピザをナイフとフォークで
食べるの??(食べてる人居ました。私が知らないだけ?(恥)
私的には(笑) リコッタとモッツァレラのコンビの「ディアボラ」が美味しかったなぁ~。
モッツァレラはちょっと匂いが強かったです。
でも、ひさしぶり~~の都会(笑)

まーすけちゃんには、会えなかったの。。お休みだった。。。
ちょっとお高いハンドクリームと、いつもの口紅を買って~~♪
ちょっと贅沢なお惣菜も買って、、帰りました!

イワしおは、、、
e0196135_16135828.jpg
e0196135_1613484.jpg

こんな感じで、お留守番~~♪
もう少し涼しくなったら、近くのアウトレット位は歩けるかなぁ。。
ルーニー&ストーナー君、待ってるよ~~♪






[PR]

by iva-shio | 2014-09-08 16:29 | 日記 | Comments(4)

Commented by ミュート at 2014-09-08 17:34 x
イワンママさんは気分転換に都会へお出かけだったんですね♪
イワしおちゃん地方から都会方面は、近くて、わざわざお出かけって感じではないですよね。。。いいなぁ(笑)

でも、イワしおちゃん達はお留守番には変わりないんですよね(爆)

ピザ、両方おいしそうです!!
色々なトッピングが多いピザより、トマト&チーズのシンプルなものが好きです♪いいなぁ、都会(笑)

もう少し涼しくなったらアウトレットお散歩もアリですか?
最近はイワしおちゃん地方に行っていないから、行きたいですね!
ウチからだと、イワしおちゃん地方も、立派な都会ですから~♪
Commented by イワンママ at 2014-09-09 10:51 x
*ミュートさんへ

 久々の都会(笑)でした~~♪近い、、のですが道路がね~。
 渋滞渋滞をくぐり抜けて行くので、時間はかかるわ、イライラするわ
 で、近頃は中々お出かけできません。年とりましたよねぇ。。 
 ピザ、美味しかったです♪ 一人一枚食べれるかなぁ、、っと
 思いましたが、ペロッと。 ここいら辺はまだ若い??(笑)
 私も、こういうシンプルなものが好きです~。今度の週末は
 横浜、で開催だそうですよ。ミュートさん、行く??(笑)
 イワしお地方、、随分開けてきましたが、、まだまだ。。
 ちょっと走れば、きれ~~な田畑が続きますよ~(笑) またそれも 
 よし、ですよね~~(笑)
 是非、遊びに来てくださいっ!思いっきりの都会っぽく頑張ってる所
 で、お待ちしています~~♪(笑)  どこだ??
Commented by らてまま at 2014-09-09 16:45 x

うんまそうなピザですな~^m^
我が家だったら、ピザ一枚ずつとパスタはつけちゃうかも(笑)

アウトレットへのお出かけの際、
お声かけいただけると嬉しいです。
Commented by イワンママ at 2014-09-10 20:52 x
*らてままさんへ

 うんまそうでしょ~♪ うんまかったです!!(笑)
 これは、ナポリピザのフェアで、ピザしかなくってね~。
 それでも、結構な大きさで、お腹いっぱいになりましたよ♪
 少しずつ涼しくなってきましたね~。近くに居るのに、
 中々お会いできなくって。。最近は婆ちゃん'sの体調次第で、、
 若いらて君についていけるかなぁ。。
 みんなで集まるようでしたら、連絡させていただきますね♪