久々の~~♪

昨日は、お出かけ、、じゃなくって。。。(笑)
しおの病院です。 3連休なので、、病院もいつになくガラガラでした。
いつもこうだといいねぇ(笑)

e0196135_814397.jpg

e0196135_8134765.jpg

e0196135_813558.jpg

e0196135_8132937.jpg


しおの目は、今のところ異常なしでした。
右目は、目薬と時々のチックンで、維持していけそうです。
毎回毎回、右目も手術しましょうか、と言われるか、ドキドキな飼い主'sなのですが
今回もクリアーすることができました。よかったね~~♪
順番待っている時も、診察の時も、いっぱいいっぱい褒めてもらえて、
私たちも、嬉しくなります。しおはえらいね。このまま頑張ろうね~。


今日は、お天気も良さそうなので、イワしおとちょこっとお出かけしてきます♪




[PR]

by iva-shio | 2014-09-14 08:38 | 日記 | Comments(2)

Commented by さりー at 2014-09-15 00:40 x
しおんちゃん、イワンママさん・パパさん、病院お疲れ様でした。
今回もクリアで、ほっとしましたね。よかったです。

お話をしてくれない分、小さな変化でも、心配になりますよね。
気が抜けなくて、大変でしょうけど、よろしくお願いします。

涼しい日もあるようになりましたね。
遊びにいらしてくださいね。
福祉村を一緒に散歩しても良いですけど・・・
Commented by イワンママ at 2014-09-15 18:29 x
*さりーさんへ

 は~い、今回も「いい調子ですね~」っと言ってもらえました。
 ほっとしてるとこです。痛みはなさそうだということなので、 
 安心してね。もちろん、手術したほうがしおのためになるなら、
 いつでもして貰いますからね~。
 しおは、ほんとに手がかからないので、これ位何でもないですよ~。
 随分涼しくなってきましたね。は~い、連絡させて頂きます。
 福祉村、いいね、いいね。懐かしいね~~♪