久々の~~♪ no.2

ちょこ~~っと暑かったけれど、大丈夫でしょう♪っとちょこっとお出かけ。
お留守番続きだったものね~。
下道をビューーンと行って、着いたところは、
e0196135_21112734.jpg
e0196135_21111980.jpg

e0196135_2112469.jpg

前から一度来てみたかった所。
e0196135_2114673.jpg

e0196135_21121120.jpg

e0196135_21135197.jpg
野菜売り場も有って。

私は、野菜と果物をいっぱ~~い♪ 生の落花生も有って、茹でて食べましたよ。
e0196135_2113589.jpg

しおは、昨日にひき続きだったから、ちょっとお疲れ。

帰りには、またまたこれ~~♪  決して、マルゲリータしか食べないわけでは
無いですよ(笑) 美味しいから是非~っと聞いたので。
e0196135_21134455.jpg

e0196135_21133185.jpg

おすすめ通り、美味しかったです♪ パスタは大盛にしちゃったので、おなかいっぱ~い。
また、行きたいお店、見つけちゃいましたっ!



[PR]

by iva-shio | 2014-09-14 21:26 | お出掛け | Comments(2)

Commented by エアルママ at 2014-09-14 21:53 x
みなさん色んな所ご存知ですねぇ♪
美味しそうな物もたくさん(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと何日か暑いですけど、少しづつ秋らしくなって来ましたね!
段々お出かけ日和が増えて来ますかねぇ♪

イワンちゃんも詩音ちゃんも元気そうで何よりです。
目もよかったし(*^^*)

エアル少し心配事が増えてきました(涙)
まだまだ頑張って欲しいんですけど…

ある獣医さんが「犬の1日は1年だと思え」と言ってたそうですが、最近その気持ちわかります…>_<…


Commented by イワンママ at 2014-09-15 18:24 x
*エアルママさんへ

 少しずつですが、涼しくなってきましたね~。
 ちょこっとお散歩~な気分で行けるとこなんですよ♪
 久しぶりのSAで、、、なんだかお出かけの気分になって、
 嬉しくなってしまいました。
 イワしおは、ちょっと長いお散歩って感じでしたので、元気に
 歩けましたよ~。

 エアル君、どうしました??まだまだ頑張って欲しいです。
 涼しくなったら、一緒に遊ぶんですよ~。
 ママさんも、頑張って! 何か私でお役に立つ事有ったら、
 なんでも言ってくださいね。