今日のイワしお。

e0196135_2292978.jpg
e0196135_2291818.jpg
e0196135_229922.jpg
e0196135_2285951.jpg

イワン、動きたいのにしおを起こすことや、どかすことをしません。
できないのです。なんと弱いこと。。
こまった顔をすれば、私やパパさんが助けてくれると学習してる。
時々、ガツンっと行くけどねっ!

そんなイワンを知ってか知らずか、、こちらの方は、、
e0196135_2284895.jpg
e0196135_2283735.jpg

中々お強いですよ~♪ (笑)


e0196135_2213215.jpg

イワン、今日も元気っ!!  



[PR]

by iva-shio | 2014-09-18 22:14 | 日記 | Comments(2)

Commented by エアルママ at 2014-09-19 06:43 x
イワンちゃん表情が…
パパママおねがぁ〜い*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)˚といった感じですね!
詩音ちゃんスヤスヤ寝てるから起こしたくないのかな?
優しいね( ु ›ω‹ ) ु♡
エアルは見えていないかのように、結構お構いなしに踏んで歩きますよ(苦笑)


Commented by イワンママ at 2014-09-19 20:46 x
*エアルママさんへ
 
 物語っていますよね~。中々考えてる事がわかりやすくって。。(笑)
 優しい、なら嬉しくなっちゃうんですけど、、臆病なんですよ。
 自分が弱いのを知っているから、喧嘩にしたくないのか、、、
 私としたら、喧嘩しないのは助かりますけれど。もうちょっと強く
 出てもいいんじゃないの??って言いたいです(笑)
 お姉ちゃんの威厳をみせたら、喧嘩もなかったかも、、と。
 今更、、ですけどね~~。

 エアル君、そうなんですか~(笑)
 しおも見えてた時は、平気で踏んで歩いてました~。
 今は、そろそろと慎重に歩いています。転ぶのが恐いんでしょうね。