うぃ~っとはいかないけど(笑)

「うぃ~」っなおばちゃんと(笑) 行ってきましたよ♪
私は、、、うぃ~っとは中々いかないんだけど。。(お酒ほとんど、飲めません)
嗜む程度に飲めたらよかったなぁ、、っと思うこの頃。。。

e0196135_19322763.jpg

この子のおうち~~♪
e0196135_1933881.jpg

イワンより3ヶ月お姉ちゃんの、こゆきちゃん♪ です!
かわい~いタレ目が、今もキュートなこゆちゃんです♪
e0196135_19325486.jpg

テーブルの上には、美味しいたこ焼きいっぱい作ったのに、、取り忘れ。
こゆちゃんだけ撮った~~(笑)
恵比寿のマダムも居たのにね~♪

綺麗で、女の子らしくって、かわいいのは、いくつになっても変わらないね。
今月の30日で、15歳。頑張ってます。
こゆちゃんが頑張ってるから、イワンも頑張らなくっちゃ!そう想う。

ちょっと早いけど、15歳おめでと♪
イワンも後に続くよ。元気でこれからも頑張ろうね。
まーすけちゃんを、よろしく、だよ!

楽しい一日を、ありがとう~~♪



[PR]

by iva-shio | 2014-09-26 19:40 | お出掛け | Comments(10)

Commented by えりママ at 2014-09-26 23:00 x
こんばんは~(^O^)
15歳のサモちゃんんて、こゆきちゃんの事なんだ~(^O^)
恵比寿のマダムの今日のblog…イワンママさんも一緒だったんですね~\(^ー^)/
たこ焼きパーティー…楽しそう(^O^)実は私も余り飲めるくちでは無いけど、雰囲気は好きですョ~(^w^)
素敵な先輩サモちゃんに続け~ですね(^_^)v

イワンちゃんも長寿目指してガンバだョo(^-^)o
Commented by 権まま at 2014-09-27 00:05 x
久しぶりにかわいいこゆちゃんのお顔見れてうれし~。
ちょっと早いけど15歳おめでとうだね。
こゆちゃんもイワンちゃんも頑張れ~
Commented by kloka at 2014-09-27 07:54
こじだす~。うぃ~♪(笑)
ママさん帰ったあと、まーすけちゃんとふたりで
ぐでんぐで~ん(笑)。
気が付けば自宅の床でちゃんと着替えて寝ておりました。
でも、見に覚えのない擦り傷が。。。!?(爆)
Commented by ミュート at 2014-09-27 14:29 x
あはっ、うぃ~♪なマダムとご一緒だったんですね(笑)
こゆきちゃんは15歳になるんですか!見えないですよね。お顔も童顔で、まだまだかわいい盛り♪

イワンちゃんもこゆきちゃんのご長寿にあやかって、いい年の重ね方していきましょうね~。
イマンママさんも、たまにはうぃ~♪になってもいいんじゃないですか(笑)
Commented by エアルママ at 2014-09-27 22:51 x
こゆきちゃん目も綺麗で足腰もしっかりしてそうで、とても15歳になるとは思えないですねぇ~ビックリ!(◎_◎;)

イワンちゃんもですけど元気な子が多いですね〜♪
羨ましい…

エアルなんて今日リビングのドアの前で「じょ〜〜」と思いっきりオシッコしちゃいましたよ(^_^;)

以前なら自分でドアを開けてトイレまで行ってたのに…
自分でも気が付いたら出てた感じ…と言ったところかなぁ~_~;

お爺さんにもみんなみたいに頑張ってほしんですけどねぇ〜♪
Commented by イワンママ at 2014-09-28 19:09 x
*えりママさんへ

 こんばんは~~♪
 はい、恵比寿のマダムとこゆきちゃんちにお邪魔してきました~♪
 こゆちゃんやイワンの年になると、正直いつどうなるか、、
 まだ考えたくはないことですが、後悔したくないね、って言って。
 でも、まだまだ元気なこゆちゃんに会えて安心しました。
 目の輝き、食べ物を欲しがる意欲、大事ですね~。
 頑張ってるお友達を見るだけで、こちらも元気に、そして頑張ろう
 と思えます。楽しい一日でした~~♪
Commented by イワンママ at 2014-09-28 19:14 x
*権ままさんへ

 こゆちゃん元気でしたよ~。足や腰にちょっとの不安はあっても、
 まだまだ大丈夫、なこゆちゃんでした。
 色々イワンと同じ症状があり、、サモ飼いの先輩に会うことが
 めっきり少なくなった今、本当に嬉しいです。
 一緒に穏やかな毎日送っていきたいですね。
 まーすけちゃんも、変わらず元気でしたよ~~♪
 イワンがまだ若かった頃のサモ飼いさん、みんなで会いたいですね。
Commented by イワンママ at 2014-09-28 19:20 x
*こじこじさんへ

 なんだか、あっという間だったね。先帰りごめん。
 聞いたよ~珍しくグデングデンだったって。。(笑)
 気になる事も。。。大丈夫??話有る?また近いうちやりましょう。
 お泊りだったら、ゆっくりできるのにね。
 こゆちゃんに会えて嬉しかったね。。まだまだ頑張って欲しい。
 まーすけちゃんの為にも、、ね♪
 今度は、イワしおに会いに来る??泊まらないとダメだよ~。
 遠いから!(笑)

 
Commented by イワンママ at 2014-09-28 19:28 x
*ミュートさんへ

 こゆちゃん、若いでしょ~15歳なんですよ。。
 足腰の老いはやはり隠せないのですが、食欲もあり、吠える声も
 元気で、安心して帰ってきました。
 もうね、他のメンバーのサモちゃんたちも、お空に行っちゃったり
 なので、段々寂しくなって、、、元気なうちに会って~~♪って。
 その気持ちはすごくよくわかります。
 って言いながら、まだまだこゆちゃんに会いにいく機会は多そう
 です(笑)それが嬉しいんです。
 こゆちゃんが頑張ってるから、イワンも私も頑張らなくっちゃ!
 ですよね♪
 ミュートさん、私、、うぃ~ってなると寝ちゃうのです。。。
 深夜帰らなくてはいけないので、もっぱらソフトドリンクで、
 うぃ~です(笑) 飲めたらいいなぁ、、っと今更思うこの頃。。

Commented by イワンママ at 2014-09-28 20:52 x
*エアルママさんへ

 エアルママさん、ガンバ!です~~♪
 有ります、有ります!間に合わなくってジョーーっと。
 この前こゆちゃんも(笑) 私たちの見ている前で、なんとソファで。
 だから、おしっこシーツいっぱい敷いてあるし、そうすれば
 怒らなくって済むし~~って、二人で話していました。
 段々若い頃とは違ってきますが、「今でもできる事を褒める」
 そんな風に考えて毎日一緒に生きていけたら、、と思います。
 エアルママさん、みんなおんなじですよ~~♪
 がんばりましょ~~♪