ちょっとお願いが。

e0196135_21393123.jpg
e0196135_21391710.jpg
e0196135_2139688.jpg
e0196135_21385726.jpg
e0196135_21384083.jpg

また取られちゃったのぉ~~? フラフラ歩いてるからだよ。。。
知~~らないっと。



「遠吠え」の動画を撮るのに成功したのだけれど、、、
YouTubeにUPの仕方を忘れちゃった、、、、
ガックリ!




[PR]

by iva-shio | 2014-09-28 21:48 | 日記 | Comments(4)

Commented by エアルママ at 2014-09-29 14:36 x
お鼻でツンツンなイワンちゃん(❀˙˘˙)♡(˙˘˙❀)可愛い
優しいから強引にはどかさないんですね〜〜♪

詩音ちゃんはお姉ちゃんのニオイがする所が安心なのかな(=^ェ^=)
いつも一緒にいたいみたい…

ウチも各々ベッドが有るのに油断すると横取りされてます。
エアルはロシェルがいるのを見ると、じーっと見つめて違うところでゴロンしてます。
じーっと見て何を思ってるやら…

遠吠え楽しみです! UP出来るといいんですが^^;
サモエドって良くお話ししますよね〜♪( ´θ`)ノ
Commented by イワンママ at 2014-09-30 18:27 x
*エアルママさんへ

 なんだか、最近はヴーと唸ることも無くなって、ちょっと
 拍子抜けなイワンです(笑)
 クッションは他の所にも有るのに、なんだかひとつのものを
 取り合うんですよね~。そして、取れなかった方は、じーーっと。
 今度は負けないぞ~でしょうか。おもちゃでもそうだった様な
 今はもうおもちゃを取り合うことはなくなってしまいましたが。
 エアル君たちは、まだ取り合うのかな。

 遠吠え、苦戦しています。忘れちゃった事もあって。
 ちょっと友達に聞いてみます。。。年だなぁ、。。。
Commented by samo-noel at 2014-10-02 22:51
イワンちゃん、優しいなぁ、歳を重ねて変わったのでしょうけど…。
無理やり『どいてちょうだい!』と電車の座席の狭い隙間にお尻ねじ込むようなことしないんですもん。
しおちゃんの表情も、なんかいいですねぇ。
Commented by イワンママ at 2014-10-03 21:35 x
*samo-noelさんへ

 イワンねぇーー、優しい、、のだったらいいのですけれど、
 ノミの心臓でして。。実はしおのこと、怖いのかもしれません(笑)
 かわい~い婆ちゃんになってくれたら、いいですよね~。
 しおはその点、強いですよ~。そして、イワ姉の事をよく理解
 してる。。この位の声なら、言うこと聞かなくっても大丈夫!
 そ~んな顔してますよねっ♪