若いっていいなぁ~~♪

e0196135_21383131.jpg
e0196135_21384190.jpg
e0196135_21385196.jpg
e0196135_2139030.jpg




寝てばっかりの婆ちゃん’sです。
犬はもともと、寝てるもの、とは聞いておりますが、こんなに寝れるのか!
大人しいなぁ~っと思ってみると、真剣に寝ております。
ちょっとの事では驚かず、目だけ動かして、様子を見たり。横着なものですね。

飼い主は、、一緒に出かけたいとこいっぱい有って。。
会いたいサモちゃんが集まると聞くと、行きたーーいって思うけれど、
無理はさせられず。。あとで後悔も、迷惑もかけたくないし。

そ~んなこと考えての毎日です。。。

こじさ~~ん、のびのびになっている例の件、本気で考えましょうかぁ~~!
シニアだらけの(笑) まったりオフなら、イケルかも~~~♪







すぐ裏のおうちが建て替えで、ドンドンガタガタが始まった。
騒音は、お互い様なので、仕方ないね~。
出来れば、あんまり揺れて欲しくない、、かな。それだけ。
イワンは地震に過敏になっているから。

安眠妨害になるかもしれないけど、、
寝てばっかりより、いいかも~。
夜中の眠りが浅いイワしおには、その方が夜ぐっすり眠れる?

っと、イイ方向に考えよう♪ 


[PR]

by iva-shio | 2014-10-03 21:47 | 日記 | Comments(4)

Commented by kloka at 2014-10-04 06:35
はいは~い!
いい季節になってきたから、やりますか!U^ェ^U
Commented by アリオン at 2014-10-04 07:25 x
いいですね~^^♪
Commented by イワンママ at 2014-10-05 21:01 x
*こじこじさんへ
 
 あ、見ててくれたのね~(笑)
 イワしおの都合で伸び伸びになっちゃってたもんね~。 
 やろ~~♪ で、近いうち、打ち合わせ、しますか!(笑)
 連絡するね~♪
Commented by イワンママ at 2014-10-05 21:04 x
*アリオンさんへ

 お、早速の反応、ありがとうございます♪
 ここのところのイワしお見てると、近場なら大丈夫かな、、と
 思ったりしています。このままいって欲しいとこです。
 どのへんまで来ていただけますか~?
 こじこじさんとちょっと打ち合わせしてみますので、連絡しますね。
 ありがと~~♪