台風来ないで~~!!

恒例のお出かけ~~~♪

e0196135_21525869.jpg

e0196135_2153364.jpg

e0196135_21531166.jpg




日曜日から。。台風背負って行ってきます♪

ひどくないとイイなぁ。。。




[PR]

by iva-shio | 2014-10-10 21:57 | 日記 | Comments(10)

Commented by えりママ at 2014-10-11 13:22 x
こんにちは~(^O^)
お二人さんの笑顔可愛いです\(^ー^)/
涼しくなったし…お出かけし易くなりましたね~(^O^)
もしかして、恵比寿のマダム達とですョね~
目一杯、楽しんで来て下さい(^_^)v
イワンちゃんもしおちゃんも元気だもんねo(^-^)o
気をつけて行ってらっしゃ~い(^O^)
台風が来ないと良いですね!
Commented by イワンママ at 2014-10-11 20:44 x
*えりママさんへ

 こんばんは~~♪
 台風、そちらはいかがでしょうか~。被害が出ません様に。

 はい、ちょっとお出かけ、してきま~~す。
 マダムと一緒ではないんですよ~♪ マダムはどこへ?(笑)
 3十ン回目の結婚記念日の旅行に、いつもの所に行ってきます。
 イワしおも、慣れた所なので、ゆっくりできるかな~っと思います。
 元気なうちに、、ですねっ♪
Commented by エアルママ at 2014-10-11 22:19 x
ホント台風心配ですね(−_−;)

長旅ですよね〜♪
ワンコも飼い主も元気なうちですもんねぇ(=^ェ^=)

結婚記念日ですよね!
我が家もそろそろなので、頑張って北陸目指します‼️
私はペーパーなので、運転は一人で頑張ってもらってます…(^^;;

思い出たくさん作りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

素敵な旅を〜( ^_^)/~~~

Commented by えりママ at 2014-10-12 08:06 x
再度お邪魔しますm(_ _)m
結婚記念日なんですね~(^O^)
失礼しましたm(_ _)m
そう言えば去年も…
素敵ですね\(^ー^)/私も今月18日が30回目の結婚記念日なんですが何処も…(>_<)
台風はまだ来てないです。いつもご心配ありがとうございますm(_ _)m
楽しんで来て下さいね\(^ー^)/
台風が来ませんように!!
Commented by totoronasu at 2014-10-12 20:42 x
サモエド アシルとあすかの飼い主です。今、那須に来ています。イワしお さん達も那須ですか。明日でも会えたら嬉しいですね。でも午後からは、雨ですね。
Commented by イワンママ at 2014-10-13 19:54 x
*エアルママさんへ

 台風心配しながら行ってきました~(笑)
 エアルママさん宅も、そろそろ記念日なんですね。北陸
 寒すぎないうちの今が一番いいですよね~。
 食べるものいっぱい美味しいですよね♪ 楽しんできてください。
 私も、イワしおがくる前は、ペーパーだったんですよ~~♪
 今では、慣れでしょうか。今日も、、帰りは家まで私の運転
 でした。疲れました~(笑)

 エアルママさん、お伝えしたい事が有ります。
 非公開でメアド教えていただけないでしょうか~。
 お願いしま~~す♪

Commented by イワンママ at 2014-10-13 19:58 x
*えりママさんへ

 お、えりママさんも、今月が記念日なんですねっ♪同じだ~。
 回数は、、うちの方が3回多いかな~(笑)
 もう、恐しいくらい、一緒にいるんですよね。。よくもまぁ、、(笑)
 これも、イワしおのお陰だと思っております!
 なので、イワしおには、まだまだ頑張ってもらいます!
 えりママさんも、おめでとうございま~~す♪
Commented by イワンママ at 2014-10-13 20:03 x
*totoronasu様

 ご無沙汰してしまってすみません。昨夜、totoronasu様の
 ブログの方に、コメントさせていただいたのですが、、
 生憎の台風接近で、お会いできなくて残念でした。
 あすかちゃんにも、是非お会いしたかったなぁ。。
 今度那須に行くときには、連絡させて貰ってもいいですか~。
 昨夜、非公開で私のアドレス貼らせてもらおうとしたのですが
 非公開非承認とのことでしたので、、申し訳ありませんが
 よろしかったら、ここに非公開でメアド教えていただけませんか?
 よろしくお願いいたします~~♪
Commented at 2014-10-13 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2014-10-13 21:39
*非公開コメント様~

 ご連絡ありがとうございます~~♪
 せっかくご連絡くださったのに、すみませんでした。
 お会いできなくて残念でした。。でも、那須は我が家にとって一番
 行きやすい所です。婆ちゃん’s の体調次第ですが、また
 出かけて行くと思いますので、その時にはよろしくお願いします。
 こちらも、風が強くなってきましたよ~。気をつけてくださいね~。