那須へ~~♪

恒例の、、記念日旅行です♪ イワしおには、何のことだかわかりませ~ん(笑)が、
元気に行ってこれたこと、イワしおに感謝です!

e0196135_20584731.jpg
e0196135_20585424.jpg
e0196135_205997.jpg

e0196135_20593445.jpg



いつものあそこへ。

e0196135_20595794.jpg
e0196135_210914.jpg

とっても美味しかったです♪
でも、パパさんは、目当てのメニューが無くなっていて、
ちょっとがっかり!

e0196135_2101734.jpg
e0196135_2104311.jpg
e0196135_2105811.jpg
e0196135_211452.jpg
e0196135_2111148.jpg
e0196135_2112142.jpg
e0196135_2113154.jpg
e0196135_2114598.jpg



思ったより小さな公園でしたが、とっても綺麗でした。
そして、今回もお世話になる、「ハートヒルズ」さんへ。

e0196135_2132362.jpg

e0196135_2134039.jpg

e0196135_2135859.jpg

e0196135_2142441.jpg

e0196135_2143625.jpg

e0196135_215147.jpg

e0196135_2151595.jpg
e0196135_2152490.jpg

e0196135_2154118.jpg

e0196135_2174048.jpg

e0196135_2175011.jpg



いつ来るか、とヒヤヒヤしながらの旅行でしたが、なんとか間に合いました。
イワしお、今回も元気に付き合ってくれて、ありがとう♪
また一緒にお出かけしようね♪


イワ姉の足腰をとても心配し、カートも持って出かけた旅でしたが
それを使うこともなく、行ってこれました。
それでも、座るとき、立つとき、時間がかかって、時々
ドタンっと尻もちをついてしまう様になってしまいました。
部屋の床にも注意ですね。
サモ飼いの先輩に「ヨガマット」がいいよ、と
教えてもらっていたのを思い出して。
今度はそれを持っていこうと思います。

ハートヒルズさんは、我が家にとって、とっても寛げる場所!
今回も、美味しいご飯、気持ちいいお風呂、綺麗で清潔なお部屋、
そしてスタッフの皆さんもとってもいい方たちばかり。
ありがとうございました。またお邪魔しま~~す♪

ご連絡くださったアシルくんとあすかちゃ~~ん♪
今度はご一緒できたらいいなぁ~~♪





[PR]

by iva-shio | 2014-10-13 21:16 | 旅行 | Comments(6)

Commented by obu20100331 at 2014-10-14 14:07

お花がきれいな公園、あのなだらかな曲線がプチ北海道みたいでステキですね~。
やっぱり女子のバックにはお花がお似合いです♪

もしかして、お花の色にあわせてハーネス&リードもピンク?
ママさん、すごーいおしゃれさんだ~♪
Commented by イワンママ at 2014-10-14 18:57 x
*obu20100331様

 此処は初めて行ってみたところだったんですけど、ほんとに、
 綺麗なお花畑でしたよ~♪ 似合う??婆ちゃん’sも女子、に
 してくれるの?嬉しいなぁ。。
 よおくこんなに綺麗に植えられるものだなぁ、、っと花にあんまり
 興味の無い私も、感動いたしましたっ(笑)
 北海道か~、写真でしか見たことないけど、そ~んな感じでした。
 でもね、思ったよりちっちゃい。。(笑)あんまり歩けないイワしお
 にとっては、モッテコイだったかも~。
 ピンクのリードはねーー、「お出かけ用」なのですよ。
 しおは似合ってるけど、イワ姉、笑っちゃうでしょ♪
Commented by ミュート at 2014-10-15 17:06 x
あらら、那須にいらしたんですね♪
台風の影響がないうちにお家に帰れました??

那須は、すっかりイワンちゃん詩音ちゃんの「庭」になりましたね(笑)
このお写真はあそこ、これは、あそこだっ!と、一緒に行った気分で読ませていただきました♪
毎回思うんですけど、信頼できる行きつけの宿があるって、とってもいいですよね。
新規開拓するのも楽しいですけど、アタリばかりではないでしようからね~。

イワンちゃん、しりもちついちゃっても、カートの出番はなかったんですから、ちゃんとイワンちゃんのペースで歩けたんじゃないでしょうか。イワンちゃん、まだまだ元気ですものね♪

お外でもそんなにピッタリくっつかなくても、どこもいかないのにね、かわいい詩音ちゃんですね♪
Commented by えりママ at 2014-10-16 00:30 x
イワンママ、お帰りなさ~い(^O^)
台風…何事も無くて良かった!楽しい記念日旅行になりましたね(^_^)v
お花をバックにイワンちゃん、詩音ちゃん、可愛いです(*^o^*)
やっぱ女の子です(*^o^*)
動作が遅くなっても、お散歩出来ますもんねo(^-^)oカートにお世話にならなくて大丈夫!良かったです\(^ー^)/
モフモフ売れて人気者の2人…可愛いです(*^o^*)
Commented by イワンママ at 2014-10-16 19:18 x
*ミュートさんへ

 はい~、那須行ってきました~。寒かった! です~。
 いつもよりちょっと遅めに出たので、渋滞を予測していたのですが、
 なんとスイスイーー♪ 「みんな台風で、やめたのかな、、」って。
 どんな台風が来るのか、家は大丈夫なのか、、そんなこと
 考えながらでしたが、ぜ~んぜん荒れず。。
 無事に帰って来れました♪ 私の雨女も、弱まったか。。(笑)
 今回もまたハートヒルズさんっ♪ しつこいですよね。
 でもね~、イワしおはとっても寛いで、私たちも隣を気にせずに
 すみますから、とてもゆったりできるんです。
 新しく開拓するのは、若い方々にお任せして、情報だけ
 貰います~~(笑)
 イワンの足腰を気にして、しおの目を気にして、、の旅ですが
 なんとかまた今回も行ってこれたのは、嬉しかったです。
 もう近い将来、一緒に出かける事も難しくなるのなら、、
 出来るうちになるべくたくさんの思い出を作っておきたいなぁって。
 いつもイワ姉にくっついているしおの為にも、、と思っています。

Commented by イワンママ at 2014-10-16 19:26 x
*えりママさんへ

 台風気にしながらの旅でしたが、無事に帰ってきました~♪
 うちから那須あたりなら、2時間かからないので、イワしおの
 為にもありがたいんですよ。
 美味しいものいっぱい頂いて、ちょっとゆっくりできました。
 こんな日もあっていいですよね~~(笑)
 えりママさんも、是非~~♪
 お花は、、あ~んまり得意でない私も、「凄いなぁ~」っと
 思えるくらい、綺麗に植えられていました。
 一緒にまわったお姉さん達にも、「白いからお花が映えるね~」
 って、いっぱい写真撮ってもらって、モフモフもしてもらって
 イワしおはニコニコしていました。
 しおにも、見せてあげたかったなぁ~~。でも、きっとにおいや
 雰囲気で、わかってくれたでしょう。。
 まだまだカートのお世話にならなくても済むように、イワンには
 頑張ってもらいたいです。でも、覚悟は要りますね。。