人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須へ~~♪

恒例の、、記念日旅行です♪ イワしおには、何のことだかわかりませ~ん(笑)が、
元気に行ってこれたこと、イワしおに感謝です!

那須へ~~♪_e0196135_20584731.jpg
那須へ~~♪_e0196135_20585424.jpg
那須へ~~♪_e0196135_205997.jpg

那須へ~~♪_e0196135_20593445.jpg



いつものあそこへ。

那須へ~~♪_e0196135_20595794.jpg
那須へ~~♪_e0196135_210914.jpg

とっても美味しかったです♪
でも、パパさんは、目当てのメニューが無くなっていて、
ちょっとがっかり!

那須へ~~♪_e0196135_2101734.jpg
那須へ~~♪_e0196135_2104311.jpg
那須へ~~♪_e0196135_2105811.jpg
那須へ~~♪_e0196135_211452.jpg
那須へ~~♪_e0196135_2111148.jpg
那須へ~~♪_e0196135_2112142.jpg
那須へ~~♪_e0196135_2113154.jpg
那須へ~~♪_e0196135_2114598.jpg



思ったより小さな公園でしたが、とっても綺麗でした。
そして、今回もお世話になる、「ハートヒルズ」さんへ。

那須へ~~♪_e0196135_2132362.jpg

那須へ~~♪_e0196135_2134039.jpg

那須へ~~♪_e0196135_2135859.jpg

那須へ~~♪_e0196135_2142441.jpg

那須へ~~♪_e0196135_2143625.jpg

那須へ~~♪_e0196135_215147.jpg

那須へ~~♪_e0196135_2151595.jpg
那須へ~~♪_e0196135_2152490.jpg

那須へ~~♪_e0196135_2154118.jpg

那須へ~~♪_e0196135_2174048.jpg

那須へ~~♪_e0196135_2175011.jpg



いつ来るか、とヒヤヒヤしながらの旅行でしたが、なんとか間に合いました。
イワしお、今回も元気に付き合ってくれて、ありがとう♪
また一緒にお出かけしようね♪


イワ姉の足腰をとても心配し、カートも持って出かけた旅でしたが
それを使うこともなく、行ってこれました。
それでも、座るとき、立つとき、時間がかかって、時々
ドタンっと尻もちをついてしまう様になってしまいました。
部屋の床にも注意ですね。
サモ飼いの先輩に「ヨガマット」がいいよ、と
教えてもらっていたのを思い出して。
今度はそれを持っていこうと思います。

ハートヒルズさんは、我が家にとって、とっても寛げる場所!
今回も、美味しいご飯、気持ちいいお風呂、綺麗で清潔なお部屋、
そしてスタッフの皆さんもとってもいい方たちばかり。
ありがとうございました。またお邪魔しま~~す♪

ご連絡くださったアシルくんとあすかちゃ~~ん♪
今度はご一緒できたらいいなぁ~~♪





by iva-shio | 2014-10-13 21:16