★富士さも・おーたむ2014★ その2

またまた、、一気に行きますよ~~。
お名前間違っていたら、ごめんなさい。

e0196135_10453791.jpg
e0196135_10454339.jpg
e0196135_1046032.jpg
e0196135_1046682.jpg
e0196135_10461210.jpg
e0196135_10461896.jpg
e0196135_10462343.jpg
e0196135_10463215.jpg
e0196135_10463827.jpg
e0196135_10464424.jpg
e0196135_10465199.jpg
e0196135_10465799.jpg
e0196135_1047532.jpg

e0196135_10483958.jpg
e0196135_10484893.jpg
e0196135_10492225.jpg
e0196135_10492997.jpg
e0196135_10493651.jpg
e0196135_10494537.jpg
e0196135_10495625.jpg
e0196135_1050516.jpg
e0196135_10501458.jpg
e0196135_10502438.jpg
e0196135_10503494.jpg
e0196135_10504323.jpg
e0196135_10505411.jpg
e0196135_10511257.jpg
e0196135_10512283.jpg

e0196135_10491023.jpg

e0196135_10513067.jpg
e0196135_10514218.jpg
e0196135_10514964.jpg
e0196135_10515794.jpg




画像UPするのに、選ぶのに、とても時間がかかってしまいました。
ぜ~んぶのサモちゃん、撮らせてもらったつもりだったのに、
手ブレや、影になったり、でボツもおおかったの。すみません。


楽しい一日をご一緒させていただいて、幸せでした。
イワン15歳、詩音11歳のいい思い出になりました。

若い方たちを拝見できて、イワしお共々、若返り(笑)できたと思います。
機会がありましたら、また是非ご一緒させてくださいね。

イワン、詩音への温かいお言葉の数々、ありがとうございました~♪



[PR]

by iva-shio | 2014-10-22 11:01 | オフ | Comments(4)

Commented by obu20100331 at 2014-10-22 11:24
1枚目のびゅーん!はオーブです♪
ありがとうございます♪

イワシオちゃん、お疲れでてませんか?
あの日は、人間にもイワシオちゃんにも過ごしやすい陽気でしたね。
ゆっくりとランの中を歩くお二人を見ると自然に笑顔になりました。
たくさん若い子達のエネルギーを吸収して、また若々しい姿を見せてくださいね♪
Commented by ラスママ at 2014-10-22 15:19 x
お会いできて、本当に嬉しかったです~☆
前泊のワフでイワしおちゃんが参加されることを知り、
一人でテンションアップしておりました(笑)
イワンちゃん、ランの中を元気に歩き回っていましたね♪
とてもとても最高齢のサモちゃんとは思えない足取りで、
見ているだけで、これからもガンバロー!という
元気とやる気(笑)をいただきました♡
詩音ちゃん、お名前を呼ぶと近づいて来てくれて、ペロペロしてくれましたよ~♪
もうそれだけで、行って良かったなと思いました(笑)
まだまだ、これからもふたりの元気な姿をたくさん見せてくださいね~☆
そしてまたの再会を、心から楽しみにしています(//∇//)
Commented by イワンママ at 2014-10-22 22:03 x
*obu20100331さんへ

 やっぱり~~、オーブ君でしたか~。
 はっきりわからなかったので、どうしようかな、と思ったのですが、
 と~っても楽しそうだったので、貼っちゃいました。
 オーブくんとは、しおはよく遊んでもらいましたね~。
 もうあんなふうに勢いよく走る事はできなくなってしまったのが
 とても残念ですが、しおはみんながわかっていたと思います。
 ありがとう♪ 婆ちゃん’s 不思議と疲れは無い様です。
 ゆっくりと自分たちのペースで歩き回ったからでしょう。
 走ったり、弾けるのは、もう若サモちゃんにお任せしますが、
 まだまだ婆ちゃん’s 頑張りますね。
 いつも温かい言葉をかけてくださって、ありがとう~~♪
 またお会いできますように!

Commented by イワンママ at 2014-10-22 22:11 x
*ラスママさんへ
 
 お会い出来て嬉しかったです~~♪ 
 ラスセナちゃん、ゆっくりゆっくり私の所にも挨拶しに来て
 くれました。覚えてくれたのかな~。
 イワンがもうちょっと座っていてくれたら、ゆっくりお話できた
 のに、、と残念です。。でもきっとまたお会いできますね。
 どこのオフにうかがっても、最高齢、、と皆さんにおっしゃって
 いただくのですが、本犬ちっとも自覚が無い様で。。。
 どっしりと落ち着いていたら、どこかがオカシイ??なイワン
 ですから、これで有難いのでしょうか。。
 ラスター君もセナちゃんも、どうぞ健康で元気で楽しい日々を
 と願っています。
 また是非ご一緒させてくださいね。楽しみにしています♪