疲れは、どこへ??

楽しかったオフ、頑張ってトコトコ歩きづくめだったイワしお。
帰ってからは、さぞグッタリだろうなァ、、っと心配したのは飼い主だけ。
2~3日後、忘れた頃にやってきた疲れに、ぐったりしたのは、飼い主だけでした。

イワしおの若さ(笑)にびっくりですね。それとも、疲れるのも忘れちゃったかしらん。

それでも、、、普段はやっぱり、寝てばっかり。
しおの寝相を。。。

e0196135_1672340.jpg
e0196135_1673032.jpg
e0196135_1673633.jpg
e0196135_1674427.jpg
e0196135_1675067.jpg
e0196135_1683496.jpg



パソコンしてる私のそばに来て、ぴったりくっついて寝ます♪ 可愛いね~。

イワン、ちょこっと腰は落ちておりますが、食欲モリモリ。
いいブツも出してくれてます。この元気が、ずっとずっと続いてくれるといいな。。

e0196135_16114076.jpg
e0196135_16114739.jpg




しおは、食欲が落ちたことがありません。一番嬉しいこと。

e0196135_16122544.jpg

e0196135_1612321.jpg




サモの季節になってきましたね~。
所々で、楽しい集まりがある、とのこと。
お誘い頂いたのに、お邪魔できなくて、残念です。。
最近、パパさんの土曜日出勤がちと、多くなりまして。。。

みなさんの画像、楽しみにしています。
お天気に恵まれますように。

イワしおは、、、、「シニアオフ」に向かって、調整しますよ~~♪  いつだ??(笑)




[PR]

by iva-shio | 2014-10-24 16:17 | 日記 | Comments(2)

Commented by エアルママ at 2014-10-24 21:37 x
食欲モリモリは同じですねえ〜♪
元気で何よりです。

食欲あり過ぎるエアルですが(苦笑)

北陸のサモ友に会う為に旅してる我が家ですが、まだサモエドには暑いらしくグッタリです(ーー;)

やはり女の子の方が元気かしら(*☻-☻*)


もう少し涼しくなるといいんですがねぇ…


Commented by イワンママ at 2014-10-25 08:13 x
*エアルママさんへ
 
  
 わぁ、ご旅行中なのですね、いいなぁ~~♪
 エアル君、ロシェルちゃん、そっちはまだ暑いのですか?
 こちらはもう、すっかり冬ちょっと前の秋深し、ですよ~。

 食欲、ありがたいですよね。食べなくなったあとの事を考えると
 食べ過ぎで、おっきい方の回数が多くても、ま、いいか、、
 元気な証拠だもんね♪ と安心出来ます。
 
 なんだかんだ出てくるであろう、これからに備えて、こちらも
 体力、気力を蓄えておかないと、です。

 元気に帰ってきてくださいね~。お楽しみ待ってますよ~(笑)