お手入れday~~♪

パパさんが出勤~~♪ 週末買い物に、いっしょに行く優羽くんたちも、おでかけ~~♪
暇な土曜日です。。なので、イワしおのクッションたちを、干して冬用に。

時間はいっぱい有るのです。。(笑)
なので、、、、、

e0196135_10511254.jpg
e0196135_10512812.jpg
e0196135_10513967.jpg
e0196135_10514892.jpg
e0196135_10515684.jpg
e0196135_1052451.jpg
e0196135_10521763.jpg
e0196135_10522492.jpg
e0196135_10523158.jpg
e0196135_1052422.jpg
e0196135_10524998.jpg
e0196135_1052563.jpg
e0196135_1053487.jpg
e0196135_10531276.jpg
e0196135_10532061.jpg
e0196135_1053268.jpg




きちゃない子居ても、一人じゃお洗濯は無理だから、、、、。

テレビで、ハワイやってるーーー!海外も、もう何年も行ってないなぁ。
イワしお置いていけないし、ね。

ディズニーリゾート、、もうクリスマス、だって。。はやーーーいっ!
また優羽くん達に連れってってもらお!(笑)





[PR]

by iva-shio | 2014-10-25 10:58 | 日記 | Comments(4)

Commented by kloka at 2014-10-27 04:34
姉ちゃんは左のお耳?
クローカは右が弱点よ。
右を下に寝ることが多いからかな~?
じゅくじゅくなくなれ~! U^ェ^U
Commented by エアルママ at 2014-10-27 07:41 x
カイカイ今年はなかなか治りません…

イワンちゃん ペッタン貼ってるのは何でしょう?
我が家は消毒してお薬塗り塗りなんですけど…
右耳もここ1,2年スッキリしませんし…
綺麗にしてお薬入れると、20分位は落ち着きなく大騒ぎ^_^;
イワンちゃんはおとなしくしてますか?
Commented by iva-shio at 2014-10-29 21:14
*こじこじさんへ

 わーー、コメントしづらくなったねーーっ!
 以前の方がいいなぁ。。
 なるほど、、下にして寝るのが多い耳の方が、弱くなるか。。
 きっとそうだね。最近は、伏せの形で寝ること多いけど、
 前は左下にしてた。
 カイカイ、手ごわいよ~。でも、ひどかった足が治ったから
 背中もいつか治るね(笑)ありがと~♪
Commented by iva-shio at 2014-10-29 21:26
*エアルママさんへ

 エアル君もですか~。手ごわいですよね~。
 早くスッキリ、綺麗になって欲しいです。。
 イワンがペッタンしてるのは、特別なものではないんですよ(笑)
 洗浄綿で拭いてから、ワセリンを塗ったバンドエイドで蓋します。
 塗り薬は、舐めたら嫌なので、つけないんですよ。
 耳にお薬入れるのは、嫌なもんですよね~。イワンも必死に
 プルプルします。
 お手入れの時は、もう諦めていて、、というか、怖さをしってる(笑)
 ので、じっとしてますよ~(笑)