白いなにか。

e0196135_1845622.jpg
e0196135_185223.jpg




連休最終日の今日は、優羽君たちのママが出勤~~。
なので、孫もり、になりました。。。。。。。。
二人共もう小学生になったので、孫もりも楽になりました。ケドね。

ゲームばかりじゃママに叱られるから、と公園に行ったり、ボール遊びしたり。
ボール遊びしたら、、私、、転んでしまい、、顔をずリーーっと。
当分、サモ友さんには会えません(笑)

e0196135_1885538.jpg
e0196135_18927.jpg
e0196135_189746.jpg
e0196135_189137.jpg
e0196135_189254.jpg
e0196135_1893076.jpg
e0196135_1893986.jpg


い~い子でお留守番していたのに、、最後の最後、
ちょっとしたイタズラして、、
爺チャンに思いっきり怒られて、泣いた優羽でしたぁ~~(笑)
こうして、、、
長~い一日(笑)が終わりました~♪




[PR]

by iva-shio | 2014-11-03 18:11 | 日記 | Comments(8)

Commented by さりー at 2014-11-03 23:16 x
イワンちゃん、ニコニコ顔でお散歩してて、少し安心しました。
涼しくなったので、また遊びに来て下さいね。

Commented by エアルママ at 2014-11-03 23:31 x
尻尾も上がってて元気にお散歩してますね〜♪
補助なしでもいけそうな感じです(=^ェ^=)

でも、急にガクンとして顔を打ったら大変ですもんね!

エアル鼻の下擦りむいて、治ったと思ったら又やりました(苦笑)

イワンちゃん女の子だしお顔は大事(*^^*)
ママさんもお気を付けて〜( ^_^)/~~~
Commented by ミュート at 2014-11-04 11:13 x
イワンちゃん、お散歩に出られるまで元気になったんですね!
これからは完全に元に戻ることは難しくなってきますから、少しでも元の状態に回復するよう、少しでも進行が遅くなるよう、少しでも痛みなどがないよう、気を付けていかなくてはならないですね。イワンママさん、イワンちゃん、ファイトです♪

お孫ちゃん達との長~い一日も、たまには楽しいですよね、たまには(笑)
でも、イワンママさんが顔すりむいたって、どんなやんちゃしたんでしょうかね(笑)
面倒見のいいイワンママさん、お大事になさってくださいね♪
Commented by samo-noel at 2014-11-04 15:06
あらら~、あの優羽君&ゆりあちゃんですか!?
おっきくなりましたね~。
イワしおちゃんが子守りしてた赤ちゃん時代が昨日のよう。
自分が歳を取るはずです(笑)

白い何か~、この角度からってあまり見ないから
新鮮な感じがします。
Commented by イワンママ at 2014-11-04 20:56 x
*さりーさんへ

 イワン、元気ですよ~。安心してね。
 しおにも慰めてもらって(笑)仲良くやってます。
 遊ぼうね~なんて言ってたのに、約束守れなくってごめんなさい。
 しお連れて、また会いに行かせてくださいね~~♪
Commented by イワンママ at 2014-11-04 21:00 x
*エアルママさんへ

 そうなんです。画像を見て気がつきました(笑)
 馬尾神経の麻痺だと尻尾は上がらないんだそうです。
 そうなると、歩くのも段々難しくなると聞いたものですから、
 これは、嬉しいことでした♪
 エアル君、まぁー大丈夫ですか~。可愛いお顔が。。。
 でも、そうなっても、エアル君は可愛い、ですよっ!
 私の顔、、、すごいことになってますゥ。。どうしよ。
 でも、もう女の子、ではないから(笑)大丈夫です!(笑)
Commented by イワンママ at 2014-11-04 21:21 x
*ミュートさんへ

 顔、痛いですーーー(笑)
 なんで転ぶんだろ。。もうすっかり自信なくしてしまいました。
 転んで手が出ない、、もう末期ですね。
 ボール競技にはちっとばかし自信が有ったのですが、見事に孫たちに 
 笑われてしまい、心配されてしまいました。もう大人しくします。。
 イワンの足、ご心配ありがとうございます。
 そうなんです。きっともう前の様にはできないことも増えてきています。
 でも、今でもできてること、を大事にし、頑張っていきます。
 出来るね~、えらいね~って、大げさに(笑)褒めていきま~す♪
 やっぱり、ミュートさんはすごいな。。

 
Commented by イワンママ at 2014-11-04 21:42 x
*samo-noelさんへ

 ね~、あの優羽くんとゆりあちゃん、ですよ~。
 私もね、、いつのまにーーーですよ。
 今日は、ゆりあちゃんの七五三にお供してまいりました。
 娘たちの七五三の頃を思い出した婆ちゃんです。

 白いなにかーー。お好きでしょ~~(笑)
 ちょこっと見える耳が、なんとも言えないですよねっ♪