人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、しおのこと。

しおも、元気にしてますよ♪
このところは、イワ姉の足のことが気になって、、ついついしおは大丈夫、
そんな気持ちになっちゃっていました。ごめんね。

今日は、しおのこと。_e0196135_21313869.jpg

今日は、しおのこと。_e0196135_21314551.jpg




名前を呼ぶと、こっちを見るの。  
明るさやどこからの声かは、なんとな~くわかるのかな、そんな風に思いますが、、
しおのことをよく知ってくれてる、ルーニーママも、「見えてるでしょーー」
そう言ってたね。
時々、私もそう思って、普通に「そっちじゃないでしょ、こっちでしょっ」
そう言ってしまってから、「あ、ごめん」って。。

だってね、まるで見えてる様に、家の中を自由に行ったり来たり。
自分の寝たいところで寝て、呼ぶとちゃ~んとトコトコあるいて
こっちに来るんだよね~。
以前より、ゴッツンすることも少なくなって。。
やっぱり、「見えてる時あるでしょーーー」って。(笑)

今日は、しおのこと。_e0196135_21352855.jpg

ちょっと汚れてきちゃったから、シャンプーしようね♪

こ~んな幼い顔してても、もう11歳。
最近は、近所でお散歩してると、「2匹とも、大変そうだね」って言われたりして。。

でもね、長生きしてくれてるんだよね。年取るのは、誰でも同じ。

大丈夫だよ。疲れたり、、しないから、もっともっと長生きしてよね。









by iva-shio | 2014-11-05 21:37