寒いね。

e0196135_21583066.jpg
e0196135_21583935.jpg



でも、あなたたちは、あったかそうだね(笑)

明日は、またまたママとお留守番♪

ネタが無いの。。。笑 お出かけしてないからね。

お陰さまで、イワ姉の足は、良くなってきました。
ごはんを食べるときは、ちょっとプルプルするけれど、
以前と変らない位に、元気に歩いています♪


でも、油断は禁物。。。。。。。(笑)
イワンはすごいね。




[PR]

by iva-shio | 2014-11-08 22:01 | 日記 | Comments(2)

Commented by エアルママ at 2014-11-09 09:04 x
イワンちゃん 本当に大事に至らず良かったです。

ちょっとのプルプルはしょうがないですね (・_・;
エアルなんて歳下なのに既にプルプルですから…(涙)

おまけにカイカイ重症でお腹・背中・お尻から尻尾 バリカンを入れられツルンツルンであらわな姿に(~_~;)
ちょこちょこ出来たとこだけカットしてましたが、もう数え切れないカイカイで…
3年ぶりにひどいです…>_<…
カイカイ出来ない子が羨ましいですよぉ〜〜

お尻なんて超〜小尻 お爺ちゃんを実感(´-`)
お肉を分けてあげたい程です!

寒くなってきたから良くなるとイイんですがぁ♪
お逢いできるように、早く治ってモフモフ復活しないと(๑•̀o•́๑)۶☆
Commented by イワンママ at 2014-11-09 13:31 x
*エアルママさんへ

 まだ油断はできないんですけどね~、随分良くはなってきている様です。
 整形外科へ行って貰うかもと言われた時には、また手術?と思いましたが、
 もうこの歳で手術はしたくないですもんね~。
 エアル君、カイカイひどくなっちゃいましたか。。可哀想に。。
 毛深いので、本当に治りが悪くなってしまいますね。
 思い切って、風通し良くしてあげるのも、楽になるのではないでしょうか。
 毛は幾つになっても、伸びてきますから、大丈夫ですよ~。
 エアル君も、ママさんも、頑張れ~~♪