イワンのおバカ!

何度も、な~んども、同じことの繰り返し。   

e0196135_13343595.jpg
e0196135_1334429.jpg
e0196135_13344927.jpg




パパさんは、居ませんよ~。今日は帰ってこないのよ~~。

e0196135_13401170.jpg

e0196135_13401911.jpg

e0196135_13404211.jpg




「居ないよーーーっ」なんど言っても、諦めきれず、部屋を見に行って、、、
戻ってきては、また起き上がり、、怒られてます。
ウロウロしないで、足のためにおとなしくしてて欲しいのに。
今日は、何度怒られるのかなーーーー!  ボケたのか。。イワンのおバカ!(笑)

e0196135_13411987.jpg

e0196135_13412742.jpg
e0196135_13413615.jpg



イワ姉さんっ、、、今夜はどうする??どこで寝る?
  ったく、ここまで寂しがったら、可愛いでしょうよ!


そうこうしてるうちに、もう午後になってしまいました。。
一日中1人と2匹~~そう思って、ワクワク(笑)していたのに、、もう
 お昼過ぎちゃった。。
ゆっくり寝ててもいいなぁーとも思っていたのに、
こんな日に限って、なにかやりたくなる。
貧乏性だ。。。






[PR]

by iva-shio | 2014-11-09 13:43 | 日記 | Comments(4)

Commented by エアルママ at 2014-11-09 22:53 x
そんなに恋い焦がれられて、パパさん幸せですね〜♪

うちなんて…主人帰ってくるとロシェルが首に前脚絡めペロペロするもんですから、エアルは後ろで猛抗議のワンコラ(#^.^#)

先住犬を敬わない主人に怒ってるみたいに見えます(^^;;

寂しんですね〜♪歳とって尚更…

イワンちゃん甘えたいね〜★彡
Commented by イワンママ at 2014-11-10 21:47 x
*エアルママさんへ

 わかってはいたことなんですけどね~。
 これまで、あまり留守をした事がなかったので、どうなるか私も
 ちょと楽しみだったのですが。。。腹立ちましたっ!
 「今度は、パパに付いてったらいいよ!」とイワンと喧嘩しました。
 大人げない。。。
 ペロペロ、で仲直りするんですが、自己嫌悪。
 今日帰ってきたら、それはもう!喜んじゃって。。
 ついでに私のとこにも来たりするんですけど、すぐあちらへ。
 かわいいでしょうね~。。。。。
 
 エアル君、抗議のワンコラですか。。後ろで、っていうのが
 かわいすぎます~~♪
Commented at 2014-11-11 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2014-11-11 20:53
*非公開コメント様

 確かに。。。!(笑)
 もう知らないからねっ、そう怒ってもすぐこちらが負けてしまって。
 すっかり見透かされてますね。

 ありがとうございます。イワンの足は、その日その日で、いい時と悪い時と
 が有りますが、自分で歩けている事で十分と思っています。
 サモと言えども、もうお婆ちゃんなので、温めるのも有りですね。
 そういえば、シェルティのBeeが、年取ってから、やけにヒーターの前に
 陣取っていました。暖を取る事を、考えてみます。
 いつもありがとうございます♪