ちょっと都会へ♪

近頃とっても話題のパン屋さんに行ってきました。
「ちょっと早かったかなぁー」なんて思って余裕で行ってみたら、、、

e0196135_20581864.jpg
e0196135_2058306.jpg



「この時点で、1時間ほどお待ち頂きま~~す」   「え??・・・・・・。」
此処まできてしまったんだから、仕方ないか、、と諦めて行列に並び、待ちました。
でも、そんなにしないで買えましたよ♪

e0196135_2124343.jpg

e0196135_2124920.jpg



2斤ずつ、3本~~~!
こ~んなに買ってどうするんでしょ!、でも、味が違うので、食べたーーい!
娘にも分けてもいいし~~。で。ほんとに3本。
美味しそうなバターもちょこっと買って。

夕飯は、パン食でしたっ。美味いっ!(お高いから言うわけじゃないけど 笑)
トーストしてもいいんですが、そのままバターをぬって食べるのが絶品。
噛めば噛むほど、味わいが有って、甘くさえ感じるんです。美味~~♪


ここまで来たんだから、と、ちょっとブラブラ♪

e0196135_214762.jpg


都会まで来て、ラーメンって!!(笑) しかもこれ、塩ラーメン、ですよ。

そして、やっとやっと、お会いできたのが、、これ。

e0196135_2144759.jpg



と~っても、ミーハーな一日でしたっ!




[PR]

by iva-shio | 2014-11-11 21:14 | 日記 | Comments(4)

Commented by くまじママ at 2014-11-12 09:12 x
たーのーしーそー♪
ポップコーンも並ばれたんじゃないんですか?
パンとってもおいしそうです。並んだら余計においしく感じますよね。
塩ラーメン!?豚骨っぽい色のスープですね。濃くておいしそう~。
都会行脚が恋しくなってきました。
でも娘が買い物楽しめるようになるまで我慢我慢(^_^;)
Commented by イワンママ at 2014-11-12 20:30 x
*くまじママさんへ

 いい年して、、ミーハーでしょ~(笑)
 ここのところ、いろんなテレビでやっていて、見たらたまらず
 行きたくなりました。並んでる人の中には、なんの行列かわからずに
 並んでる人もいたりして(笑) 日本人って、行列嫌じゃないんだな、って
 ここでも思いましたよ~。ポップコーンも、私たちのあとは行列でした。
 パンはとっても美味しかったけど、ポップコーンの方は、、、
 話題性の方が大きいかなぁー。。「なんか違うんだろか」っと。。
 婆ちゃんには、わかりませんでした。。
 塩ラーメンに見えないでしょ~。最近こういう塩、が流行ってるみたいで
 すね。見た目より、あっさりしてますよ♪最近はこのラーメンが多いかな
 うちの方にも有るのに、都会でわざわざ、、ねぇ。。(笑)
 都会行脚、来てくださ~い。この間はお会いできなかったものね~。
 待ってますよ~~♪
Commented by エアルママ at 2014-11-13 10:58 x
どれもこれも美味しそうでヨダレが…(笑)

田舎者で方向音痴の私なんて、東京に住んでいながら都会とは縁が無いですよぉ〜♪
行けないし行ったら帰ってこれないかも^^;

頑張ってお取り寄せどまりなんです(。-_-。)

世の中美味しいもの沢山で困っちゃいます。
太らない人が羨まし〜いです(≧∇≦)
Commented by イワンママ at 2014-11-13 20:50 x
*エアルママさんへ

 何をおっしゃいますか~。私も一人ではとても行こうと思いませんっ!
 食いしん坊なので我慢できず、です。(笑)
 私はお取り寄せも、なんだか失敗したりして、、目で見て買うほうが
 まだ失敗しないかな、の世界です。。情けないですよ~。
 ほんと、美味しいものが次々に出てきて、お金もお腹も、たまりませんね~。