しおのカワイ~イお友達♪

毎日の朝散歩で会う、しおのお友達を、パパさんが撮ってきてくれました。

e0196135_2023795.jpg
e0196135_20231340.jpg
e0196135_20231969.jpg
e0196135_20232530.jpg
e0196135_20233167.jpg
e0196135_20233743.jpg
e0196135_20234295.jpg
e0196135_20234853.jpg




言葉は要らないですね。詩音らしいです。イワ姉ではこうはいかない。(笑)

しおはそうだったなぁー。。小さい頃から誰とでも遊べて。
迷子ちゃん連れて帰ってくるのは、いっつもしおで。
「しおちゃんに遊んでもらった」って言ってもらえる事、いっぱいで。

猫ちゃんのお友達がいるっていいね~ ♪  しお ♪




[PR]

by iva-shio | 2014-11-20 20:40 | 日記 | Comments(4)

Commented by エアルママ at 2014-11-20 22:15 x
ゴロ〜ンとしてくれる猫ちゃんも珍しいですよね〜♪
詩音ちゃん優しいね(o^^o)

近所にもいますが人間にゴロ〜ンです。
それをロシェルがガン見してます(笑)

誰とでも仲良く出来るワンちゃん羨ましいですね!
ものすごく吠えたりするワンちゃんもいますが、飼い主さん恐縮して可哀想な時ありますねぇ(⌒-⌒; )

追伸
エアルはお薬のんでますが、それでもなかなか治りません(;_;)
毛は薄っすらと…でもモフモフに復活は何ヶ月先になるやらです(涙)
Commented by samo-noel at 2014-11-21 01:50
可愛いお友達~。
ごろんごろんしてくれるなんて、慣れてるんですね。
しおちゃん、きっと気づいて分かってますね。
Commented by イワンママ at 2014-11-22 20:49 x
*エアルママさんへ

 猫ちゃん、可愛いでしょ~~♪
 パパさんは、野良ちゃんなら連れてこようかな、と思っていたみたいです。
 でもね、いる時といない時と有り、一緒に歩いていても、角まで行くと
  「じゃあね、バイバイ」とでも言うようにくるっと引き返していっちゃう
 そうです。おうちがあるなら、おうちが一番ですものね~。
 お外に行けると自由でいいけれど、それはそれで心配もありますよね。
 毎日会いに来てくれると、ホッとするみたいです。
 しお、猫ちゃんとはフレンドリーなんですが、見えてた時は、、、
 鳥さん見たら、大興奮でダッシューーだったんですよ(笑)

 エアル君、頑張ってお薬飲んでるんですね。大丈夫!
 イワ姉の年でも、毛は復活しましたから、ママさん心配いりませんよ~
Commented by イワンママ at 2014-11-22 20:53 x
*samo-noelさんへ

 ね~、ゴロンゴロンまでしてくれるって、可愛いですよね~。
 しおが何もしないって、わかってくれてるんでしょうか。 
 見えていたら、しおはどんな反応をするのかな、って思いますけど
 きっと、お鼻ツンツンでもして、仲良しするのかな~。
 外で遊びのは危険もいっぱいなので、気をつけて欲しいですね~。
 ずっとずっと、しおの友達でいてほしいです♪