初乗り~~♪

イワ姉の足のためにね、以前から用意してあったこれ。
乗るか乗らないか、、飛び降りて使えないかも、、で、リーズナブルな(笑)
これを買っておいたのです。
ピンクもあるのね~、ピンクがよかったね、イワン。

e0196135_2052438.jpg
  
e0196135_20521170.jpg
 
 
e0196135_20521849.jpg
   
e0196135_20522617.jpg




使ってくれるかな~と不安だったけれど、飛び降りることもなく(笑)
大人しく乗っててくれました。
それはそれで、、、ちょっぴり切ない飼い主です。。

でも、これでお出かけもできるよね~~♪



[PR]

by iva-shio | 2014-11-23 20:54 | 日記 | Comments(4)

Commented by obu20100331 at 2014-11-25 13:00
イワンちゃんのカート、かっこいい♪
ピンクじゃなくても、お花とかリボンとかつけたら女の子仕様になって可愛くなりそうですね。

MoveMaxIII、オーブも今年の初めから飲んでます。
他にもいろいろ探してみたけど、いいなと思う成分がこれに全部入っていたので継続してます。

イワンちゃん、がんばろうね♪
Commented by iva-shio at 2014-11-26 21:32
*obu20100331さんへ

 カート、しっぶい色でしょ~ なんかイワンらしいよね~(笑)
 でも、このままじゃあんまりだから、ちょっと何か考えてます♪
 「お爺ちゃん、頑張ってるね~」じゃかわいそうだもんね~笑
 MoveMaxオーブ君も飲んでるんですね。こういうものはあまり
 知らなくて、勉強不足だからちょっと不安が有ったのだけれど
 ホッとしました。安心して飲ませられます。ありがと~♪
Commented by ミュート at 2014-11-27 17:54 x
イワンちゃん、神妙なお顔でカートに乗っていますね。
なかなかのスーパーカーですね!!

少しの補助でまだまだ歩けるようなら、スーパーカーの出番はもう少し先になりそうですね♪
しぶい色もなかなか味があっていいですけど、イワンちゃんが乗るんじゃ、もっとかわいくしてくださいな~(笑)
Commented by イワンママ at 2014-11-28 10:54 x
*ミュートさんへ

 なかなかな、、スーパー(お安い)カーでしょ~~(笑)
 この色しか置いてなかったので、そしてお安いので即買いしたのですが
 あとで、ピンクもあると知りました。。
 元気な頃のイワンなら飛び降りたと思いますが、今はもうそんな事も
 する気配のないのがまた、寂しくもありますね~。
 補助すればまだ歩けるのですが、これまでの様におでかけは、、
 カート付きになりそうです。
 主人は、カート使ってまで出かけても、、と言いますが、私はね
 まだまだいろんな風景を、イワしおで見たい、って思うんです。
 同じように大型犬でも、カートでお出かけしてる姿みると、
 イワンはまだまだそとに行きたいって言ってるような気がして。 
 ダメでしょうかね~~。。