人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この1週間は。

この1週間は。_e0196135_10595742.jpg
この1週間は。_e0196135_110757.jpg



この方のお洗濯に始まり。。。

この1週間は。_e0196135_1104076.jpg
この1週間は。_e0196135_1105791.jpg
この1週間は。_e0196135_111527.jpg



疲れちゃったのか、寝てばっかりなしおです。

この1週間は。_e0196135_1113587.jpg
この1週間は。_e0196135_1114389.jpg
この1週間は。_e0196135_1114924.jpg



こちらの方も、気持ちよさそ~~に、寝ています。

この前貰ったお薬がね、ちょっと眠気を誘うのだそうです。
そのお薬を出す本来の病名を聞いたら、ちょっと不安だったのだけれど、
深夜フラフラおしっこに起きることもなく、ぐっすり寝てくれています。
夜は、オムツしてるけどね(笑)

「よく寝るなぁー」って。。。このままボケたりしない??って不安になったり。。(笑)

足のためには、安静が必要なんだけど、動かさなければそれはそれで
筋肉が減り、固まってしまう事もあるわけで。。
なかなか難しいここのところの毎日です。
お散歩は、イワンのペースで、腰を支えながらも歩けてますよ♪
リハビリの意味も込めてのお散歩です。

仕事場の人員が増え、お休みも増えたし、休み易くもなったりで、
今のイワンのそばに居るには、ありがたいことも有って。
気持ち的には、まだゆったりとイワしおを看てあげられています。
「犬に何かあったら、私はきっとしばらく使い物にならないので、休みます!」
と言ってあり、了承もしてもらってるので(笑) 安心です♪


この先のこと、どうしても考えてしまうけれど、仕方ないですね。
あと少しで15歳を元気に迎えてくれそうなイワン、頑張って欲しいです。


それにしても、、よく寝るなぁー。。。いいのでしょうか。。。







by iva-shio | 2014-11-28 11:16