復ーー活っ!

e0196135_21522410.jpg
e0196135_21523177.jpg



多少、グダグダしておりますが、、
ご飯もパクパク食べるようになってくれて、ホッとしております。
ご心配おかけしました。すみません。。

薬が強すぎたのか、ちょっとしたゲボも有ったのですが、、その後は無く
相変わらず、パパさんのストーカーをし、ちょっと姿が見えないと
フンフン、鼻を鳴らし、「うるさいっ!」と私に叱られております。

少し前の歩けなくなったイワンがウソみたいです(笑)

食欲、、、大事ですねぇ。。。。
この私でも、食べたくないなぁーっと思うことが有るんだから、
こんなこともあるさ、と思おうとしてみても、、、
イワしおの食欲の有り無しは、とても身にこたえました。
様子見ようかな、ではなく、今回はすぐ診てもらって正解でした。

こんなところも、若い頃と違うという事なんだなあ、、と思いました。

どうしても年長のイワンのことが気になり出すと、しおのことが
見えなくなる、、そういうことも反省すべき点ですね。

でもね、しおはその点、とってもわかりやすく、すぐに教えてくれるんですよ。
しおにも、ほんとに助けられています♪



[PR]

by iva-shio | 2014-12-07 22:03 | 日記 | Comments(0)