ありがとうございました~♪

いいお天気で、あまり寒くもなく、とても和やかなオフをすることが出来ました。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

e0196135_8564763.jpg



我が家の小さなカメラでは収まりきれなかった集合写真です。
ふくろうさん、いつもありがとうございます。

e0196135_8573664.jpg



みんなに会えてよかったね♪

とりあえず、ご報告まで。    続きます。



[PR]

by iva-shio | 2014-12-15 08:59 | オフ | Comments(18)

Commented by ゆーまま at 2014-12-15 11:21 x
昨日は、お疲れ様でした。親戚同士で盛り上がっているうちに、飽きてきたワンコ達を
ランに入れて時間が経ってしまい、ご挨拶もせず帰ってしまい大変失礼いたしました。
介護の話などしたかったのですが、若輩者のサモがいると落ち着きません^^; ご迷惑でなければ、ブログにコメさせていただきます。
また機会がありましたら、誘ってください。
ありがとうございました。
Commented by エアルママ at 2014-12-15 14:11 x
昨日はありがとうございました ❤︎感謝❤︎(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

帰る時パパさんしか見当たらず、ご挨拶も出来ずにお先に失礼してしまい申し訳ありませんでした。
車を発見して覗いたのですが見当たらずで…(。•́︿•̀。)ゴメンナサイ

お天気も良く思っていたより寒くもなくてオフ会日和でしたね!
みんなモフモフで羨ましかったですぅ〜♪
エアルも洋服だけで寒くなさそうでした。
(パジャマにも見えましたね(笑)…作ってて完成が近づいたらパジャマみたいで着せながら笑っちゃいました)

シニアサモは少なく若い元気なサモちゃんでいっぱいでしたね〜♪
あんな元気な頃が遠い昔のよう…

イワンちゃんも頑張って時々お散歩してましたね (*´ェ`*)…ホッ♡。
詩音ちゃんも元気にグイグイと歩く場面も…
他のシニアも頑張ってましたね〜♪

もっともっとま〜ったりシニアライフのお話をしたかったですぅ〜⤴︎ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

もううちのお爺さん途中から出口の方にばかり向かって歩いちゃって(−_−#)
いつまでたっても社交性がなくて…

又 今度集まってま〜ったりお話し出来るといいですね〜♪

こちらの狭山公園もまったり出来ますよ〜〜(^ー^)ノ
(何にも無いので…(笑))
お近くまで来ることがありましたらお声かけて下さ〜い(^^)/~~~
Commented by あずき(アシル&あすか) at 2014-12-15 15:21 x
ヨヨコ~でまったりオフ会 ありがとうございました。
イワンちゃんと小雪ちゃんの15歳に びっくり&嬉しくなりました。 イワンちゃん よく歩いていましたね。帰ってから、お疲れではないかしら… たくさんのサモたちに会えて嬉しかったです。 あすかは時々一人になりたい子だということも判りましたし、初めてパール母さんやビアンカさん 姉妹のマシュマロちゃんに会えてよかったです。 初めて&2度目ましてのサモさんと飼い主さん 皆さんがなんだか親戚さんみたいで、優しい集まりですね。 また 皆さんにお会いすることができますように~☆彡
帰りにご挨拶もせず 失礼しました。イワンちゃんを見つけたのですが、ひとりでお座りしていて… 
イワンちゃん&詩音ちゃん 元気で、また 那須に来てくださいね。 ありがとうございました。
Commented at 2014-12-15 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-15 19:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レオ at 2014-12-15 19:52 x
ママさん、こんばんわ(^^)

昨日はありがとうございました(≧∇≦)
初めて1人で代々木公園までのお出かけで、ドキドキしてたのですが、ママさんのトレードマークの上着が遠くから見えて すごくホッとしました。
そして優しく迎えてくれて嬉しかったです♪

イワしおちゃんも や優しくモフモフを売ってくれました(≧∇≦)
元気に歩いていたイワしおちゃん、カートにスッポリ入っていたイワンちゃん、パパさんに抱っこされていた詩音ちゃん、どれもこれも可愛かった♡

いつまでも元気な美魔女コンビでいてほしいです。
Commented by かねかね at 2014-12-15 21:06 x
昨日はお世話になりました。
イワンちゃん詩音ちゃんの他にもお達者さんがいらして、元気をいっぱい頂きました。
ぐらちゃんももうすぐ10歳で、いろいろ心配が増えていたところ、大いなる希望を持ち帰れました~!
昨日ご参加の皆様、ありがとうございました。
イワシオちゃん、まだまだ元気で過ごそうね!!


Commented by shoo_aaa at 2014-12-15 21:32
昨日はありがとうございました!
久しぶりにイワシオちゃんにお会い出来、嬉しかったです♪
集合写真、くるみも、良いポジション頂きました♪

またお会いできるのを楽しみにしてますね!

Commented by Ryu at 2014-12-16 10:29 x
お疲れ様でした

サンチュ初のオフ会娘も主人も私もとっても楽しみにしていました^^
実はサンチュ雨男なんです(;_;)代々木に登録下見がてら行った時車から降りると雨がポツポツ。。。
登録を済ませて少し散歩させて車に乗せて駐車場から出た途端お日様がヽ(;▽;)ノ
1度や2度の事ではないのです
でも当日はお天気にも恵まれて良かったです

くりまるさんとは同県民でよく行くランでのすれ違いが続いていて中々お会いする事ができなかったのですが、
やっとお会いする事ができました
ゆーちゃんとは篠崎のランで1度お会いしていたのですが
久しぶりにお会い出来ました
サンチュがまだ若い為じっとしていられず初めましての方ばかりだったのに
ご挨拶が出来なかった方がいらっしゃったと思います。すみませんm(__)m
又機会がありましたら参加させていただきたいと思っています
ありがとうございました(*≧∀≦*)
Commented by iva-shio at 2014-12-16 20:56
*ゆーままさんへ

 楽しい一日をありがとうございました~~♪
 「親戚さん」いいですね~、羨ましいです。
 あ、しおは王国マロの孫なので、それこそ親戚さんいぱ~いですが
 イワンははぐれサモでして。。淋しいんですよ~。
 ランも楽しまれたんですね。良かったです~。それでこそ、よよこーです
 今度お会いできたときは、ゆっくりお話させていただきたいです。 
 もちろん、コメント入れてくださることもお待ちしています。
 どうぞ、よろしくお願いします~~♪
Commented by iva-shio at 2014-12-16 21:07
*エアルママさんへ

 こちらこそ、ありがとうございました~~♪
 エアル君に会えて、感動でした。やっぱり可愛い~~♪ 
 「変なおばちゃん」と思ったでしょうね、それ位じーーっと
 見つめてしまいました(笑)ロシェルちゃんも、想像通り、おしゃれで、
 すてきなロシェルちゃんでした。
 エアル君の着てらした洋服、ママさん作ですか~?すごい~~!
 色も雰囲気も、エアル君にピッタリな洋服で、よく探されてるなぁーと
 思っていたんですよ。羨ましい~~♪

 ほんとに、若いサモちゃん、いっぱい来てくれましたね。
 私も、イワしおの若き頃を思い出していました。懐かしかったです。
 社交性、、イワンも無いですよ~。今は動くのが億劫なだけで、、(笑)
 長い付き合いの方々は、それを知りつつ、かまってくれています(笑)
 ほんと、またまったり~な機会が有るといいですね。作りましょうね。
 
Commented by iva-shio at 2014-12-16 21:23
*あずき(アシル君&あすかちゃん)のママさんへ

 こちらこそ、ありがとうございました~~♪
 イワンも、こゆちゃんも、頑張って歩いていましたね。まだ負けないわ
 ~っとみんなに見せたかったのかもしれません。
 帰ってからも、元気で食事もバクバクと食べておりました。
 ご心配ありがとうございます。
 あすかちゃん、幸せそうに、お兄ちゃんと一緒にいましたね。
 お母さんにも会えて良かったです。オフがそれぞれみなさんの
 いい思い出になったら、それほど嬉しいことはありません。
 イワしおが出てきたオフもみんなそうでした。
 サモはみんなどこかで繋がっている、そうサモの先輩方からも
 教えてもらっています。だから、直接血の繋がりはなくとも
 初めまして、でもお話出来るんですよね。サモの凄さだと思います。
 イワしお、まだまだ頑張れそうなパワーをもらったので、また那須に
 遊びに行けることがあるかもしれません。その時には、よろしく
 おねがいしますね~。またお会いできますように。
 
 
Commented by iva-shio at 2014-12-16 21:43
*非公開コメント a 様

 こちらこそ、ありがとうございました。
 実は、イワンと非公開様の様子をしばらく拝見させて頂いていたとき、
 イワン、ついて行っちゃうかも、、、そんな雰囲気で少しびっくり
 していました。。あわててお声をかけさせて頂きました(笑)
 人見知りなイワンで有名なのですが、年だから、というわけではない
 なにか、お話をさせてもらったのではないでしょうか。。
 非公開様のお気持ちが、もしかしたら少し理解できたのかもしれません。
 以前、クローカくんが、サモを亡くしたばかりのへべれけのメンバーを
 無言で慰めていたのを、私は見ていましたので。。もしかしてイワンにも
 できたのかな、って。そんなことも考えておりました。
 ありがとうございます。イワンにはまだまだ頑張ってもらわないと
 ですね。もちろん詩音にもです。
 温かいお気持ち、ありがとうございました。

 
Commented by iva-shio at 2014-12-16 22:06
*非公開コメント r 様

 お会いできて嬉しかったです~♪
 体調が優れない中、来てくださって、その後大丈夫でしたか~? 
 いつもいつも気にされるけれど、我が家全然、、です。
 何と言ったって、イワしおのを経験しているのですから。。。(笑)
 可哀想でした~。。お友達いなくてがっかりな上に怒られてしまった
 のでは、機嫌も悪くなりますよ~。
 いつか、しおが認めてもらえて、一緒に遊べるといいのになぁーって
 いつもそれを考えています。
 色々あったイワンとの15年ですが、まだまだこれからも頑張って
 私と喧嘩しながらも、元気で行ってもらいたいです。
 はい、またお会いできますように。ありがとうございました。
 
Commented by iva-shio at 2014-12-16 22:28
*レオさんへ

 こちらこそ、ありがとうございました~♪
 ご主人様の体調はいかがですか~~?お大事にしてくださいね。
 お一人で寂しかったところを、サモ達がお相手してくれたでしょうか。
 若いサモちゃんが多くて、可愛かったですね~~♪
 カートの中のイワン、イワンらしいでしょ~。私も思わず、笑って
 しまいました。。があれがイワンなんです~(笑)
 しおは、この頃すっかり甘えん坊なんですよ。
 イワしおはもうレオさんを覚えていますから、また是非機会があったら
 モフモフしてやってくださいね。
 

 
Commented by iva-shio at 2014-12-16 22:46
*かねかねさんへ

 お久しぶりにお会いできて、嬉しかったです~~♪
 こちらこそ、ありがとうございました。
 ぐらちゃんちゃん、お元気そうで安心しました。
 10歳ですか~。イワしおも、なんとかふた桁まで元気でいてほしい
 そう願っていた頃がありましたね~。。
 あっという間に婆ちゃんですけど、、。(笑)
 ぐらちゃんちゃん、まだまだ行けますよ~~♪ついてきてね~。

 
Commented by iva-shio at 2014-12-16 22:50
*shoo_aaaさんへ

 こちらこそ、ありがとうございました~~♪
 ほんとに、何年ぶり~でしたね。
 くるみちゃん、立派におなりで~~、それでも面影はあの頃のままの
 存在感いっぱいの(笑)くるみちゃんでした。
 初めてお会いしたのが、裾野オフだったかな~、あの頃はお姉さんの
 背中にのって、おんぶしてもらっていたのよね~
 今じゃお姉さんたいへんだ、、って無理だ。。(笑)
 まだまだ元気でいてくださいね。また会いましょうね~~♪

Commented by iva-shio at 2014-12-16 22:57
*Ryuさんへ

 楽しい一日をありがとうございました~~♪
 ん?サンチュ君、ですか。。優しいお顔だったので、女の子と思って
 しまっていました。ごめんなさいね~。
 いいお天気で、、良かったです。。(笑)じつは私も雨女で。。。
 クリン父様が居て下さると、晴れるんですよ~~♪
 そうそう、クリマルちゃんたちともやっとお会いになれたんですね。
 良かったです~。やっぱり、オフっていいですよね~。
 これから、たっくさんのオフに出られて、いっぱいお友達作って
 くださいね~。若さ、、、羨ましいです♪
 大きくなっていくサンチュ君、楽しみにさせてもらいます。
 また是非お会いできますように。。