人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりオフでした~~♪

まったりオフでした~~♪_e0196135_2255378.jpg



大人しく乗っています♪ 楽なのがわかるのかな。

まったりオフでした~~♪_e0196135_2261468.jpg

まったりオフでした~~♪_e0196135_2262289.jpg
まったりオフでした~~♪_e0196135_2263510.jpg
まったりオフでした~~♪_e0196135_2264128.jpg
まったりオフでした~~♪_e0196135_226556.jpg
まったりオフでした~~♪_e0196135_227324.jpg



イワンより3ヶ月お姉ちゃんのこゆきちゃんです♪
こゆが頑張ってるから、イワンも頑張れるよ!

まったりオフでした~~♪_e0196135_2271114.jpg
まったりオフでした~~♪_e0196135_2272045.jpg



イワンがまったりしていたとき、、ふと見ると、イワンのことをとても「愛おしそう」に
その言葉がピッタリな感じだったのですが。。。。
男性の方がお一人で、イワンの傍に座られて話しかけてくださっていました。
イワンは不思議そうに、、でも何か言いたそうにその方を見上げてました。
いつもなら、知らない方だとワンワンと文句を言い、私たちを呼ぶイワンです。

お話をさせていただくと、なんとその方は、関西サモ「イワン君」の飼い主さんでした。
たまたま東京に来られていたとのことで、わざわざ会いに来てくださったのです。
イワンくんは、残念ながら、昨年亡くなられたとのこと。。。
立派なサモ君だったと聞いています。イワン、似ていますか?
その寂しそうなお姿を見て、、サモとの生活が終りを迎えたときの自分のことを
想いました、、きっとその方のように、
サモが集まると聞いたら、会いに行きたくなるだろうなぁ、、と。
きっと寂しくて、泣きたくなるだろうけど、傍に行きたい、触りたい。。。
少しでも、似ている子を眺めていたい。。
とても胸に迫るものがありました。。

まったりオフでした~~♪_e0196135_2272827.jpg

まったりオフでした~~♪_e0196135_22174828.jpg

まったりオフでした~~♪_e0196135_2218247.jpg


まったりオフでした~~♪_e0196135_841056.jpg



私は、この色のゴールデンさんに憧れていました。
ゴールデン苦手な(笑)イワンでも、スキスキしていたのがとっても嬉しかったです。

まったりオフでした~~♪_e0196135_2274773.jpg
まったりオフでした~~♪_e0196135_2275457.jpg
まったりオフでした~~♪_e0196135_228111.jpg
まったりオフでした~~♪_e0196135_2281286.jpg
まったりオフでした~~♪_e0196135_2284944.jpg
まったりオフでした~~♪_e0196135_229240.jpg
まったりオフでした~~♪_e0196135_2291011.jpg
まったりオフでした~~♪_e0196135_2291854.jpg
まったりオフでした~~♪_e0196135_2292915.jpg
まったりオフでした~~♪_e0196135_2293680.jpg
まったりオフでした~~♪_e0196135_2210362.jpg
まったりオフでした~~♪_e0196135_22101095.jpg
まったりオフでした~~♪_e0196135_22111394.jpg
まったりオフでした~~♪_e0196135_2211224.jpg
まったりオフでした~~♪_e0196135_22113067.jpg
まったりオフでした~~♪_e0196135_22114036.jpg
まったりオフでした~~♪_e0196135_22114859.jpg
まったりオフでした~~♪_e0196135_22115990.jpg




集まってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
そして、「ブログを見ています」とおっしゃってくださった方もいらして
とても嬉しかったのに、、バタバタして、ちゃんとご挨拶もできず
申し訳ありませんでした。
そして、イワンのお誕生日にと、プレゼントも頂きました。
ありがとうございました。
それから、、、
心和ちゃんちからも、たっくさんのほうれん草が、参加された皆さんに
配られました。家に帰り早速いただくと、とっても甘くっておいしいの。
パパ太さん、帰る方がいると、その度に車とオフを行き来して、
渡してくれてました。お疲れになったでしょう。
さぉさん、パパ太さん、ありがとうございました。

「シニアオフ」とうたいながら、、若いサモちゃんがたくさん来てくださって、
とっても嬉しい刺激とパワーを、こゆきちゃんと、イワンはもらったと思っております。

こゆ~~、まだまだがんばろうね~♪
クローカ君、皆さんを集めてくれてありがとう♪ とっても幸せな一日でした。




by iva-shio | 2014-12-15 22:19