9、、、9位って。。。(驚)

exciteブログの犬部門にね、、
一応我が家も登録はさせてもらっておりますが、、
いつもは、ず~~っとあとの方の順位で、、たま~にクローカくんちがリンクしてくれると
バーッと順位も、アクセス数も跳ね上がって、、びっくりはしておりましたが、、
なんとなんと、今ね、、9位なんです。

すごいね~~。流石ね~~。
皆さんどこから此処に来てくださってるのか見ても、当然クログ。
改めて、凄さを実感!です。
オフの記事を拝見しても、、丁寧なお仕事してらっしゃる。
さすがだわぁーっと友達ながら、、尊敬です。

でね、せっかくなので(笑) もうこんなこともないだろうし、、
 オフでのイワしおの画像も、、、
記念として、載っけちゃおうと♪   
スミマセン。。。

e0196135_1711955.jpg

e0196135_17111853.jpg
e0196135_17112720.jpg
e0196135_17113553.jpg
e0196135_17114183.jpg




すべて、ふくろうさんから頂きました♪
いい記念になりました。。ありがとうございました。。




[PR]

by iva-shio | 2014-12-17 17:13 | 日記 | Comments(12)

Commented by エアルママ at 2014-12-17 21:09 x
すっご〜いですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんの方が見てくださって嬉しいですね。
イワンちゃん詩音ちゃん これからも頑張らなくちゃですね〜♪

写真も綺麗に撮れてましたね❗️ 羨ましい〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
写真集みたいです。
もっともっとたくさんの思い出を作りましょうねぇ〜(^^)/~~~
Commented by みぃたん at 2014-12-17 22:50 x
ご挨拶が大変遅くなり申し訳ありません。
日曜日は参加させていただき、ありがとうございました。
写真をブログに載せていただきありがとうございます!
大好きなサモエドちゃんに会えて、これでもかというくらいモッフモフさせていただき、幸せな時間を過ごすことができました。
イワンちゃんとRALFが上手に挨拶できたこと、私も大変嬉しく思っております。

サモエドちゃん効果で、私のブログもアクセス数が激増でびっくりしました。

可愛いつぶらな瞳のモッフモフなサモエドちゃんの魅力にみなさんハマってしまうのでしょうね。

またお会いできる日を楽しみにしております。
またおっきな公園でオフ会がありましたらRALFと一緒にお邪魔させていただけたら嬉しいです。
Commented by イワンママ at 2014-12-18 18:04 x
*エアルママさんへ

 ほんとに、たくさんの方が来てくださったんですよね。
 これも全てクログさんのお陰です。改めてすごいなぁーっと思います。
 もうこんな事もないので、記念にUPしました(笑)
 画像、綺麗ですよね。いつも素敵な画像を撮って頂いてます
 とても記念になり、いつか、写真集にしてみたいですね~。
Commented by イワンママ at 2014-12-18 18:15 x
*みいたんさんへ

 こちらこそ、いらして頂いて嬉しかったです。ありがとうございました。
 ラルフ君の大人しさに、やはり違うなぁーっと感心しました。
 ポスターにもなられているんですね。すごいですっ!
 ラルフ君、サモたちのパワーにびっくりされてたんじゃないですか?
 穏やかで物静かな表情も、とても素敵でした。やっぱり憧れです。
 イワンが失礼をしなくってホッとしました。イワンにもきっと
 ラルフ君の穏やかさがわかったのだと思います。
 是非またお会いしたいですね~。よよこーで集まることがあったら
 ご連絡させていただきますね♪
 ラルフくん、寒くなりましたが、元気でいてくださいね。
 ありがとうございました~~♪
Commented by kloka at 2014-12-19 02:11
こじこじです。
どれも良い写真! さすがのふくろうさんですね~♪
本当にいい思い出になりました。
ママさん、あらためましてありがとうございました。
何度も言うけど、すべてママさんのお力よ! U^ェ^U
Commented by イワンママ at 2014-12-19 09:45 x
*こじこじさんへ

 お世話になりました。ありがとうね~。
 いえいえ、こじこじさん居てくれなかったら、できなかったことよ。
 ほんとに、いい思い出がまた増えました。
 もうちょっと早くできればよかったなぁーって思ってしまうね。
 ジュラちゃんやミルクちゃんや、、、いっぱいの先輩たちが
 元気なうちに、こういうオフができれば良かった。
 
Commented by Ryu at 2014-12-19 10:28 x
おはようございます

とっても良い写真ですね(´∀`*)
サンチュ26日で1歳の誕生日をむかえます
サンチュも私も新米なのでイワンちゃん詩音をお手本に頑張ります

過去記事少しづづ読ませて頂きますね^^
Commented by ミュート at 2014-12-19 10:46 x
お天気にも恵まれて、たっくさんのお友達が集まったんですね!
イワンママさん、勇気を出してのオフ会、お疲れ様でした~。
みなさん、想っていることは同じですから、自然と集まれるんでしょうね~。
イワン号も大活躍だったようで、よかったです(笑)

イワンちゃん、詩音ちゃん、イワンママさんにお会いできる絶好のチャンスだったのになぁ・・・・(泣)

人も犬も、老若男女分け隔てなく楽しめて、大成功でしたね♪
「これが最後だから」ではなく「また集まりましょうね!」ですからね、イワンママさん♪
Commented at 2014-12-20 04:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イワンママ at 2014-12-20 20:48 x
*Ryuさんへ

 ありがとうございます。記念になりました。
 いつも、飼い主にはとても撮れない画像を頂いているんですよ。
 画像は、思い出と共に、イワしおとの歴史を思い返すことができる
 宝物ですよね。
 サンチュちゃん、もうすぐ1歳なのですね。いいな~。
 お手本だなんて、、とてもとても。
 バタバタな我が家は、きっとこれからもドタバタです。
 サンチュちゃんの年のあたりから、飼い直せたら、いいのにね~。

Commented by イワンママ at 2014-12-20 21:04 x
*ミュートさんへ

 「オフしますよ~」って声かけだけだったんですけどね~。
 ただまったりとみんなでお話して終わってしまいました。
 もう少しプランは有ったのだけど、不慣れでね。。情けないです。
 でも、皆さん優しくって、いいオフだったって言ってくださるものだから
 またやっちゃおうかな~、なんて図に乗ったりして。。(笑) 
 「そのうち会おうね」そう言ってて会えずに逝ってしまったお友達のこと
 思うと、もっと早く機会を作ればよかったのに、、って、、
 また後悔するのも、切ないので今回は頑張りました。
 ミュートさんも遊びに来て下さればよかったのに。。。「そのうちね~」
 はダメですよ!(笑)
 イワン、まだ頑張れるでしょうか。。どんどん寂しくなっていくので
 心細いこの頃です。。

Commented by iva-shio at 2014-12-20 21:11
*非公開コメントさま

 嬉しい言葉ありがとう♪
 でも、最近は体のこと、介護(とは言えないけど)のことが多くなって
 中々明るい話題が書けないのですよ。
 私なんかより頑張ってる方がいっぱいなのに。すぐ泣きごとに
 なってしまいます。いい年してね~。 
 手探りで、何一つこれでイイ、なんて思えない私ですが、参考になる事
 があるとしたら、嬉しいです。がんばろ~♪