人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気でいます。。。

元気でいます。。。_e0196135_21293164.jpg
元気でいます。。。_e0196135_21293842.jpg



寒くなった夜散歩も、元気に行きます。

元気でいます。。。_e0196135_21295153.jpg
元気でいます。。。_e0196135_21295927.jpg
元気でいます。。。_e0196135_21301178.jpg



足にいいみたいよ、って聞いた、「鹿肉フード」のトッピングもしてみています。
そのおかげかな、食欲旺盛。 足のプルプルも少なくなった様な。
イワン、まだまだ頑張ろうね。

元気でいます。。。_e0196135_21301878.jpg
元気でいます。。。_e0196135_2130265.jpg



しおは、、ご飯残した事ないね~。いい子だね~。

元気でいます。。。_e0196135_21303521.jpg



ちょっと寒いかな。。丸まって寝てる。




大きな存在、、
永い間、寄り添って、助け合って、信頼し合って生きてきた命が
今はもう、傍らに居てはくれない。

いつかは来る別れを、心のどこかで認めて、怖くなって、、それでも
もっともっと永く一緒に、
と願い続けてきた事にも終わりは来て、、、此処に残される。
耐えられない位の寂しさに、時は優しくすぎてくれるのかな。




by iva-shio | 2014-12-20 21:58