スー君の応援に~~♪

スー君、すごいことになってる、、って聞いて、応援に行ってきましたよ~。
久々の「東京インター」です♪
「イワしおと一緒に来たかったなぁー。。」と愚図る(笑) パパさん引っ張って!

サモは出陳がいつも早くって、これまでもせっかく行っても見逃してしまう事度々。
でも、今回は絶対見るぞ~~っと。お陰で駐車場も近く。
パドックにお邪魔して、スー君確認して~~。いよいよですっ!

e0196135_10401843.jpg
e0196135_10402453.jpg
e0196135_10403054.jpg



一緒に遊んでる、なんて言ってはいけない雰囲気の
とっても素敵な立派な「ストーナー君」でした。

牝は3頭

e0196135_10405047.jpg




ハスキーの審査には、「ユアン君」が。

e0196135_10494118.jpg
e0196135_10494745.jpg



とっても楽しそう~~♪ にしてましたっ!いいなぁー~~♪


ショーの事は、まるでわからない私たちですが、皆さんの真剣さに改めて
感動でした♪

e0196135_10503134.jpg



インターに行くと、つい欲しくなっちゃうの♪  (`ω´)グフフ

インター、イワしおと何回一緒に行ったかなぁー。。。
もう一緒にあの中を歩ける事は難しくなってしまって
さみしかったです。
そして、よくサモのお友達にも会いました。
たくさんの思い出にしみじみ。。。
そういえば、しおの甥っ子の「ハック君」元気かな。


サモサモさん、ストーナーママさん&パパさん、ありがとうございました。
いいもの観せてもらいました♪
忙しい所にお邪魔してしまって、ごめんね~。
一緒に頑張る姿、羨ましいなぁーと思った一日でした♪




[PR]

by iva-shio | 2014-12-22 10:59 | 日記 | Comments(2)

Commented by ルーニーママ at 2014-12-23 19:44 x
日曜日はお忙しいところありがとうございました、
ろくにご挨拶もしないで申し訳ありませんでした。

今回の東京インターでチャンピオンフィニッシュ出来ました。
日曜日に家に戻りましたので、イワンちゃん詩音ちゃんの体調が良い時にでもまたお会い出来たらなと思います。
今年も残り僅かとなりましたが、良いお年をお迎えください。
Commented by iva-shio at 2014-12-23 20:55
ルーニーママさん、い~いもの見せていただきました。
いつもは見ていても、雲の上の存在ばっかりで、ショーの子たちは
遠い存在でした。でも、スー君や、サモサモさんが出ていたのを見たら
なんだか、誇らしげでね~♪ 近くでワーキャー言ってる、若い娘さん達に、
「友達のわんちゃんよ~~」って言いたくなる衝動にかられて(笑)
でもね、大変なことだなーっという事も少し理解できました。
お疲れ様でしたね。そして、おめでとう~~♪
ボサボサで、黒ずんでる婆ちゃんたちですが、またご一緒できたら
嬉しいです。これからは、お母さん、としてもうひと踏ん張りですね。
一段落済んだら、遊びましょ~~♪
ご家族皆さん、風邪に気をつけて良いお年をお迎えくださいね。