☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

体調もいいし、寒さも厳しくなかったので、思いついて。。。

e0196135_19204648.jpg
e0196135_19205591.jpg
e0196135_1921356.jpg
e0196135_1921101.jpg




噛んでるみたいに見えるけど、噛んでませんよ~笑
周りの方達、み~んな笑顔、嬉しかったね。

e0196135_19211791.jpg
e0196135_19212552.jpg
e0196135_1921328.jpg
e0196135_19214217.jpg
e0196135_19214892.jpg



今年も一緒に.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

クリスマス、イワしおで過ごせるのは、正直今年が最後かな。
そんな切ないことも、現実に考えながら。。


イワン、今日はトコトコと補助なしに歩けました。
しおは、かわいいサンタさんと一緒に写真撮れたね。

今年も、
 ☆Merry Christmas to all of you!☆







[PR]

by iva-shio | 2014-12-24 00:00 | 日記 | Comments(6)

Commented by えりママ at 2014-12-24 00:59 x
わぁ~可愛いサンタさん\(^ー^)/
イワしおちゃんの可愛いサンタ姿、私には嬉しいプレゼントだわァ~(^O^)
ありがとうございますm(_ _)m
ママさん…イワしおちゃん揃ってのクリスマス、今年が最後かも?なんて寂しいこと考えてはダメですョ!(ダメょ~ダメダメ)
来年も勿論一緒ですョ(^_^)v
Commented by エアルママ at 2014-12-24 18:05 x
イワンちゃんも詩音ちゃんも(❁´◡`❁)cute♡
ですねえ〜♪

可愛い子サンタさんにも会えて(*^_^*)

ギャラリーの方には、イワしおちゃんがサンタさんですね!
だって幸せな気持ちにしてくれるから…

我が家のサンタもどきは、プレゼントくれるどころか欲しい欲しいの連発です(笑)

イワンちゃんちょっと脚がお疲れだけど、まだまだ頑張れますよ〜♪
来年のXmasはイケメンのトナカイの引く橇に乗ってるかも…ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹
Commented by イワンママ at 2014-12-25 18:57 x
*えりママさんへ

 プレゼントだなんて~、ありがとうございます。
 一昨年と昨年は着てお出かけできなかったので、今年こそは、、と 
 近くにお出かけしてきました。
 なんだか、今年の.クリスマスは、飾りも少なくってさみしかったです。
 来年は、、賑やかだったらいいですね~♪
 うちも、まだまだ賑やかだったらいいな。。
Commented by イワンママ at 2014-12-25 19:02 x
*エアルママさんへ

 可愛い子サンタさんでしょ~~、ちょっとのけぞってますね。
 パパさんママさんの方が、きゃあきゃあ喜んでくれました。(笑)
 サモは子供がわかるんですよね、決して脅かさない。
 サモのルーツを考えれば、当然かもしれませんね。
 エアル君ちのクリスマスはいかがでしたか~?
 毎年毎年、来年はどうなるんだろ、、って考えてしまうこの頃です。
 みんな変わらずに、居てほしいな~って思いますね~。

 
Commented at 2014-12-29 06:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2014-12-30 10:17
*非公開コメント様

 いえいえ~、Merry Christmas♪っていい言葉ですよね♪
 サモの白さに赤い洋服は映えますね。見てくれてた方たちが
 わぁー、いいねぇ、白さがいいねぇーーって、言ってくださいました。
 白く、、、ないんですけどね(笑)
 ちっちゃなサンタさん、覚えてくれてるといいなぁー。。
 パパとママの方が、興奮していらっしゃいました(笑)