あ、忘れてたっ!

オフで頭いっぱいいっぱいだったからね~(笑)
記念の画像貼るのわすれてたから、、今頃だけど。。。


イワンの誕生日ケーキだよ~~♪

e0196135_2228204.jpg
e0196135_2228285.jpg
e0196135_22283422.jpg
e0196135_22284050.jpg
e0196135_22285258.jpg
e0196135_22285847.jpg
e0196135_2229793.jpg



うん、うんまかった!(笑)

そしてね、こんな温かいプレゼントも、もらったよ♪

e0196135_2230656.jpg
e0196135_22301495.jpg



婆ちゃん、頑張るからねっ。
心和っちゃんも、大人しくして足治すのよ。
安静にしてなさいよ~~。。  (自分はできないくせに。。。)





[PR]

by iva-shio | 2014-12-25 22:34 | 日記 | Comments(10)

Commented by エアルママ at 2014-12-25 23:44 x
改めまして ?? *・゚☆Happy ?? Birthday☆゚・* ??

美味しそうなケーキを控えめにペロン❗️が可愛いですね〜♪

昔のエアルは我慢出来たのに、今はもう辛抱が出来ません(−_−#)
顎をカスタネットの様にカタカタさせて絶叫です。
脳でもおかしいのかしらと思います(~_~;)

我が家は初めて「愛犬もよろこぶオードブル」て言うのを買ってみましたが、冷凍だったので解凍間に合いそうもないのでお正月までお預けに…(^^;;
可哀想なのでケーキをおすそ分け(*^^*)
摘んであげたら指まで食べる勢いでしたよ(苦笑)

心和ちゃんちから素敵なプレゼントですね〜〜♪
滑りにくいのかな?
防水のようにも見えますね!
皆さん良い物知ってますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
参考にしま〜す(*☻-☻*)
Commented by obu20100331 at 2014-12-26 08:09
おっきなケーキですね(^-^)。
イワンちゃんのお祝いケーキなんだから、舐めても大丈夫♪
バチなんて当たらないよん♪

また来年、お会いできることを楽しみにしています。
よい年末年始をお過ごしくださいませ(^-^)♪

Commented by samo-noel at 2014-12-27 07:34
美味しそうなケーキ!
しおちゃんでなくてもペロンと味見をしたくなりますね。
あらためてイワンちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵なプレゼント、良かったね!
Commented by えりママ at 2014-12-27 20:48 x
改めて、イワンちゃんお誕生日おめでとう!
それにしても美味しそうなケーキ(^_^)v
2人とも美味しそうなケーキを前に待ちきれないですョね(>_<)
心和家からのプレゼント良かったね\(^ー^)/
Commented at 2014-12-30 06:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2014-12-30 10:30
お返事おそくなってごめんなさい。

*エアルママさんへ

 再び(笑)ありがとうございます~~♪
 ケーキ目の前にして、「おあずけ」は段々怪しくなってきました。
 昔はぴしっともできたのですが、今はグダグダです。。
 美味しいものはわかってるんですよね、ママさん「脳でもおかしい」は
 エアルくん、可哀想ですよ~ん(笑)
 お正月にオードブルが有るんですね、楽しみですね。
 最近はご飯以外のもの食べさせてないので、イワしおに見せたら
 目を離さないでしょうね~。

 心和ちゃんちからのプレゼントは、床ずれなどできにくく、
 汚れても丸洗いできる素材のものなんです。
 私も知らなくって、、もちろん人間にも腰痛にいいらしいですよ。
 気持ちが、、、嬉しいですよね。ありがたいです。
Commented by iva-shio at 2014-12-30 10:38
*obu20100331さんへ

 コメントまごまごしてる間に、、今ごろどこにいらっしゃるんでしょ~。
 羨ましいです~~♪ 気をつけて、楽しんできてくださいね。

 ケーキ、おっきく見えますよねぇ。。イワしお、しぼんだかしら。。
 昔は、犬用ケーキも、買ってみましたが、結局全部食べられなくって
 今では、お腹壊すのがこわいので、これは人間用なんですよ。
 ペロン、は片目つぶりました(笑) 美味しかったようです♪

 今年も、お世話になりました。もっともっとご一緒できると
 うれしかったんだけど、年だから仕方ないのかな。。
 来年もお会いできたら嬉しいです。良いお年を~~♪

 
 
Commented by iva-shio at 2014-12-30 10:46
*samo-noelさんへ

 美味しかったです~~♪(笑)
 イワンの誕生日なのに、、私たちが食べました。
 それを知っているので、お二人さんは最近我慢せず、ペロンします。
 「それぐらい、いいわよねっ」って! 婆ちゃんになると、中々
 色~んなことわかってきて、驚かされますです。
 イワン、自分のとわかったのか、すぐにマットの上に行きました。
 欲しくっても中々手が出せないので、有難いですね。
Commented by iva-shio at 2014-12-30 10:53
*えりママさんへ
 

 えりママさんも、再び、ありがとうございます~(笑)
 ケーキ、美味しかったです(笑)
 何でも食べれるなら、いいんですけどね、、
 今お腹の状態がとてもいいので、ペロンで我慢してもらいました。
 小さい頃から、何でも食べれる様なお腹にしておかないと、こういう時
 可哀想だな、、って、今更ーーー笑
 はい、とっても温かいプレゼントをいただきました~。
 えりママさんに頂いたお守りで、この一年もイワンは大丈夫。
 改めて、、ありがとうございました~~♪
Commented by iva-shio at 2014-12-30 11:04
*非公開コメント様

 こちらこそ、またまたお世話になりっぱなしの一年でした。
 ありがとうございました。
 お互い自分の歳は忘れても、この子達の歳を数えると、もう若くは
 ないんだなぁーっと実感しますよね~。
 まだまだ諦めず、これからもいっぱいご一緒して、思い出作りましょ~。
 お元気なお顔を見られれば、一緒に居られることだけで、私は嬉しい
 のです。「長生き」と言わせてもらえるならば、、特別なことなど
 何もしていない私は、イワしおに感謝、です。
 こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
 どうぞ、良いお年をお迎えくださいね~♪