雪が降っても。。。

e0196135_16151719.jpg
e0196135_16153145.jpg
e0196135_16153849.jpg




寝てますよ~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

若かりし頃は、、

e0196135_16322836.jpg

e0196135_16361292.jpg



こ~んなして遊んだのにね。なんと、10年前です♪
10年かぁー、、すごいな。あっという間だった。。







[PR]

by iva-shio | 2015-01-30 16:36 | 日記 | Comments(2)

Commented by えりママ at 2015-01-31 23:12 x
雪降りましたね~(^O^)
イワンちゃん、詩音ちゃんには関係なくなっちゃったんだ~(^O^)
ゆっくり寝てるのが一番なんだね~(^O^)
そうそう、blogの更新が無いので主人が何か有ったんじゃないかと心配してたので、安心したようです(^_^)v
Commented by イワンママ at 2015-02-01 18:56 x
*えりママさんへ

 ご無沙汰しております~~(笑)
 ご主人様、ご心配おかけしちゃってすみません。。
 イワしおはとっても元気でおりますので、ご安心くださいね~。
 ありがとうございます。
 義父が入院中のため、何かと忙しくしておりましたが、落ち着いて
 来ておりますので、イワしおのお留守番も以前と変わらなくなりました。
 今年初の雪も、私が仕事だったため、イワしおは窓から見るだけに
 終わりました。。外に出ればまだまだ喜ぶと思います。
 降り過ぎは困りますが、、ちょっとならまた降って欲しいなぁー、、と
 勝手なことを考えています♪
 ご心配、ありがとうございました~~♪
 えりママさん地方はいかがでしょうか~~。寒さにお気をつけくださいね。