お願い。

お願いがあります。
イワしおの大事なサモのお友達が、肝臓のガンと診断されました。

可愛い笑顔を、まだまだ見ていたいです。
痛みや苦しみのない、穏やかな日々を、と願ってやみません。

私は、ぺット用のプロポリス、しか知ってる情報がなく、
他になにか、いいものの情報をお持ちの方は、教えていただけないでしょうか。

一緒に応援し、見守って頂けたら、と思います。
よろしくお願いいたします。












[PR]

by iva-shio | 2015-02-19 20:57 | 日記 | Comments(21)

Commented at 2015-02-19 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-19 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-20 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2015-02-20 16:39
*非公開コメント O様

 ありがとうございます。
 まさに今は、藁にもすがりたいお気持ちでいらっしゃるでしょう。
 みんな同じですよね。こういう内容に、すぐに反応して下さるのは
 本当に嬉しく、感謝しています。
 イワしおのお友達、、オーブ君とも遊んだ子です。
 穏やかな日々を、、と私も願っています。
Commented by iva-shio at 2015-02-20 16:50
*非公開コメント E 様

 何か少しでも、食べてくれるとホッとしますよね。わかります。
 そうです、、一番わかっているのは、私たち飼い主です。
 何年も一緒に来たんです。お医者様とは違う看護ができるはず、
 と私も思います。

 早速情報を寄せてくださったお友達がいますよ。
 ・イペットというサプリ http://scarecrowstore.com/?pid=6229390
 ・ユーグレナ・みどりむし
 また何か情報を頂いたら、貼りますね。

 
Commented by iva-shio at 2015-02-20 16:54
*00:35の非公開コメント様

 調べてくださって、ありがとうございます。
 みどりむしは、私も聞いたことがありました。ガンにもいいのですね。
 痛いこと、苦しいことない毎日を送ってもらいたいです。
 祈るしかできないのが、切ないです。。
Commented at 2015-02-20 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-20 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-20 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-21 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-21 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2015-02-22 18:05
*非公開コメント a 様

 ありがとうございます。調べてくださったのですね。
 アロマは、イワしおが喧嘩をしだした時に、サモ友から教えて貰って
 少し勉強したのですが、中々難しいもの、、と思って今まできて
 しまいました。
 薬や、サプリなどとは違った観点で病気と闘ってみることも、アリだと
 思います。飼い主さんにお知らせしますね。
 もちろんです。どんなものにも副作用なるものがついてまわることは
 否めないことです。その中で慎重にその子に合ったものを選んでいく、のも
 飼い主の大事な役目ですね。ありがとうございます。
   

Commented by iva-shio at 2015-02-22 18:11
*非公開コメント G 様へ

 こちらこそ、ご無沙汰してしまって、すみません。
 でっかい公園でお会いできるかな、と思いながら中々行けず、
 暖かくなる頃には、、イワンが歩けてるのか、と思う日々なのですが、、
 また是非お会いしたいです。
 辛い思い出をお話くださってありがとうございます。
 やはり、色々勉強なされていたのですね、納得です。
 効果が有ったかどうかは、私たち飼い主にはわかりませんが、きっと必死な
 想いは届いていますよね。それが少しの元気にもなってくれるものと
 信じています。
 優しいお言葉、ありがとうございます。伝えます。。


Commented by iva-shio at 2015-02-22 18:16
*非公開コメント E 様

 色々ありがとうございます。ブログの件、お知らせしますね。
 もしかしたら、もうご存知かもしれませんね。きっと毎日
 切ない思いで、同じような状態の記事を見ていらっしゃるでしょう。
 どんなおきもちで、、と思うと胸が痛みます。
 なんとか頑張って欲しい、、そんな応援しかできないのが情けないです。
 
Commented by iva-shio at 2015-02-22 18:31
*非公開コメント様

 皆さん応援してくださっていますよ、有難いですね。
 お礼など、、みなさんのお気持ちはひとつです。
 気になさらずに、サモちゃんのことだけ考えてくださいね。

 私も、その方に、、、と思っていました。やはり教えてくださったのですね。
 さすがです。たくさんの知識や経験は、私などとは比べ物になりません。
 遠慮などなさらずに、どんどんいろんな方にお聞きになったら、いいです。
 みんな我が事のように考えてくれますよ。

 追加で、教えてもらった情報、貼りますね。

 ・アロマ情報 
  http://doterra-aroma-oil.seesaa.net/s/article/181721855.html
 ・ガン細胞への栄養を遮断するには
  サメ軟骨が良いと言われサメ軟骨の粉末をあげていました。
 ・肝油、プロポリス、アガリクス、ビーポーレン等
  免疫に良さそうなサプリをあげていました。
 ・「シーズー犬 ケンタ」で検索

ママさん、頑張ってるサモちゃんには 笑顔 ですよ~~♪

Commented at 2015-02-23 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2015-02-24 17:38
*非公開コメント G 様

 ありがとうございます。そうですね、しじみも肝臓に良いと
 以前から言われていましたよね。
 手作りご飯のスープに入れてみるのもいいですね。
 毎日、必死にサモちゃんのそばで、ママさんも頑張られていること
 と思います。
 皆さんの温かいお気持ち、とても感謝しています。
Commented by モル at 2015-02-25 18:59 x
こんにちは。いつもブログで可愛い姿に癒されながら拝見させて頂いています。

うちのワンコが骨肉腫になった時にガンにキノコが効くと獣医さんから言われキノコのサプリ(粉末)をあげていました。
普通に湯がいて食事に混ぜても良いそうです。
(手術して今は元気です)

どうかお友達のワンコの笑顔がずっと続きますように…
Commented at 2015-02-25 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2015-03-02 16:18
*モルさんへ

 コメントありがとうございます。嬉しいお言葉も~~♪
 イワしおは、もう「可愛い」と言ってもらえるお年では無いのですが
 やっぱり、嬉しいです。
 ワンちゃん、お元気になられたのですね。励みになります。
 どんな事でも、知りたいし、出来ることなら試したい、そういうお気持ち
 だと思います。きのこ類はやっぱりいいんですね~。
 粉末だったら、ご飯に混ぜやすいし、、私も覚えておきます。
 ありがとうございます~~。
Commented by iva-shio at 2015-03-02 16:22
*非公開コメント a 様

 「カバノアナタケ」肝臓に良いのですね。
 そして、アロマの「フランキンセンス」がん細胞消滅ですか。。
 すごいですね。お湯に溶かして飲むのですね。
 メモしておきます。
 色々調べてくださって、本当にありがとうございます。