何想う。。。

15歳3ヶ月に、

e0196135_20545140.jpg



イワン、何想う??
って、そんな顔してるでしょ(笑)

この3ヶ月、目に見えて変わったところはないけれど、、
なんとなく、、なんとなくだけど、体力なくなったかな、食欲減ったかな。。

先日、先生には、「いいですねぇ~」ってお墨付き頂いたけど。

e0196135_20545861.jpg

e0196135_205940100.jpg



まだまだ元気で居てよね。こゆも頑張ってるよ。
一緒にまだまだ元気で頑張るんだよ。

明日はまた美味しいもの買ってきてあげる。
年をとると、匂いも味にも、疎くなるって。 だから、体にいいもので、
匂いが分かるものを、、って。人間もおんなじなんだって。
「赤飯年齢」     ありがとう。。

e0196135_21247100.jpg



しおだって、頑張ってるよ♪



テレビで、20年前の「代官山」をやっている。
街も、学校もすっかり変わってしまったけれど、
私には忘れられない場所。。
あ、20年前どころじゃないか。。笑




[PR]

by iva-shio | 2015-03-07 21:04 | 日記 | Comments(4)

Commented by toritorisan at 2015-03-08 08:48
りえママです。
イワンちゃん、元気でいてくれてありがとう(^-^)
いつもいつも、頑張ってるイワンちゃんに力をもらっています。
今、マロンの調子が今イチで。。ずっと前から覚悟してたくせに、じたばたしている私に我ながら呆れています。
でも、色んなこと乗り越えてきたイワしおちゃ
んやママさんのことを思いだしては勇気をもらっています。
イワンちゃんの穏やかな日々がずっとずっと続きますように。。
Commented by イワンママ at 2015-03-08 19:51 x
*りえママさんへ

 ご無沙汰してしまってます。ごめんなさい。マロン君が体調を
 崩してらっしゃるのを知りませんでした。ここの所バタバタしてしまっていて。
 大事なマロン君の事です。じたばたしてしまうのは当たり前ですよ。
 私も、身体が大きいからどっしりして見えますが、いつもジタバタ
 しています。みんな同じです。
 ママさん、気が付けて良かったのですよ。先生のお言葉信じて、
 マロン君の強さ信じて、頑張りましょ。
 サムくんがきっと、みなさんの不安な気持ち、助けてくれます。
 家族だもの。。大事な家族だもの。。大丈夫です。
 イワしおの元気、お婆ちゃんだけど、、送ります~~!
Commented at 2015-03-09 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2015-03-09 20:20
*非公開コメント様

 お辛い時にありがとうございます。
 パパさんママさん、そしてサモちゃん頑張ってらしたのに、残念です。
 たくさんの愛情を受けて、幸せな一生だったと思います。
 そうですよね、もう痛いとこも苦しいことも、無くなって、
 楽になれたのだと思います。感謝の気持ちだけ抱いて逝かれたのだと。
 ワガママ言わせて頂ければ、もっともっとお会いしたかったなぁー。。
 毛呂山で初めてお会いしたあの時の感激を忘れません。
 「こんなに可愛い子」お世辞でもなんでもなく、そう心から思いました。
 シニアオフでお会い出来て良かった。。シニアオフ、やってよかった。
 でも、もっと一緒に遊びたかったです。。心から、、、残念です。
 ママさん、どうぞゆっくりゆっくり、元気になられてくださいね。
 サモちゃん、心配しますよ。。