情報をくださった皆様へ。

たくさんの温かいお気持ちからの情報、、本当にありがとうございました。
私一人では、あれほどの色々な情報は、知り得ませんでした。

心配頂いたサモちゃんは昨夜天に召されたと、連絡を頂き、
ご家族いちがんとなって頑張っておられたのに、と
とても残念な想いでおります。

ここでたくさんの想いを寄せてくださった皆様にお礼を、と
言付かっておりますので、お知らせいたしました。

お別れ、、いつか必ず来ると分かっていても、、辛いですね。
ゆっくりゆっくり、お元気になられますように。

たくさんの温かいお気持ち、本当にありがとうございました。


ママさん、また会いましょうね~~♪ お元気になられるのを、お待ちしています。








[PR]

by iva-shio | 2015-03-09 20:33 | 日記 | Comments(10)

Commented by えりママ at 2015-03-10 13:44 x
病気と闘っていたサモちゃん亡くなったんですね…残念です!辛いですね!涙がでます。
一緒に頑張っていらっしゃったご家族の方…愛する家族が亡くなって、とても辛くて悲しいですね! 早く元気になられますように!サモちゃんのご冥福をお祈りいたします(合唱)ママさんに宜しくお伝え下さいませm(_ _)m
イワンちゃん、詩音ちゃん、まだまだ長生きだョ!o(^-^)o
Commented by ai at 2015-03-10 22:41 x
お辛い中の更新ありがとうございました。
あまりお役に立てなくてすみません。
お友達サモさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Commented by obu20100331 at 2015-03-11 09:10
そうでしたか…
つらい中、お知らせいただきありがとうございました。

お空に還ったサモちゃんも、ずーっとご家族のことを見守ってくれることと思います。
そしてまたいつか、生まれ変わって、同じ時を過ごせますように。

ご冥福をお祈りいたします。
Commented by ミュート at 2015-03-11 17:38 x
なにかお役に立てるような情報をと思っていたのですが。。。
サモちゃん、ご家族の一生懸命な想いを受けて、精一杯がんばったんですね。ご家族のお気持ちを思うと、言葉につまります。
お心落としなさいませんよう、よろしくお伝えいただければとおもいます。
大切な家族のサモちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
イワンママさんの元気になってほしいって気持ち、きっと伝わりましたよ。
Commented by イワンママ at 2015-03-11 21:56 x
*えりママさんへ

 お悔やみのお言葉ありがとうございます。
 まだまだ一緒に、と思ってらしたであろうご家族のお気持ち考えると
 私もお掛けする言葉がありません。
 まだまだお辛い中にいらっしゃるとは思いますが、頑張ってほしいです。

Commented by イワンママ at 2015-03-11 22:01 x
*aiさんへ

 心のこもった情報の数々を、ありがとうございました。
 中でもアロマは、わたしにとってもとても勉強になりました。
 病気を持っていると、口から入れるものはやはりためらう事もあり、
 食欲もないときなど、薬を飲んでもらうにも四苦八苦すると思います。
 本当に温かいお気持ちを、ありがとうございました。
Commented by イワンママ at 2015-03-11 22:12 x
*obu20100331さんへ
 
 

 お悔やみのお言葉、ありがとうございます。
 寂しくなりました。またきっと会えると思っていたのに、、、ね。
 サモ飼いさんたちにも大人気のサモちゃんでしたね。
 サモにも「J系」が存在することを知り、お顔を見て納得!!でした。
 皆さんから愛されていたこと、これからもずっとずっと記憶に遺るサモちゃん
 だったこと、誇りに思って、頑張って欲しいです。
 そう、いつかまた、、会えますよね。ありがとう。。
Commented by イワンママ at 2015-03-11 22:24 x
*ミュートさんへ

 お悔やみのお言葉ありがとうございます。
 できる限りの手を尽くされたと思います。病気との戦いは、厳しく
 辛く切ないものですが、無力ではないですよね。
 一緒にいる事で、声を掛けることで、触ることで力になると信じています。
 ご家族の愛情をたくさん受けて、幸せそうだったお顔を、思い浮かべて
 います。限りある命、、辛いですね。。
 
 
 
Commented at 2015-03-11 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iva-shio at 2015-03-11 23:04
*非公開コメント様

 はい、、残念ながら、、、です。
 寂しくなりました。。
 そうですね、、非公開さんちのサモくんとは、同じ犬舎でしたね。。
 また会える、また一緒に遊べる、そう思っていたのに。。
 残念です。