イワン、復活!かな。

お蔭さまで、イワ姉のお腹&血尿は、治りました。
食欲も、以前のごはんで満足してくれて、完食します。
復活、かな。

e0196135_1852824.jpg

e0196135_18521563.jpg



助けなくても、立って食べてます。

e0196135_18522228.jpg



「もっと食べられるよ♪」な顔です。が、、、食べ過ぎは禁物。
良くなってよかったね。ホッとしたよ。復活、ありがとうね、イワン。

e0196135_1852328.jpg



しおも、食欲モリモリですよ♪

e0196135_18523917.jpg



イワ姉がパパさんの部屋に行っちゃうとすぐに、イワンが居たところに。
においがするのかな。。しお、一人になったら、どうするの?



[PR]

by iva-shio | 2015-03-19 18:57 | 日記 | Comments(8)

Commented by ohtas_orion at 2015-03-20 05:53
よかったぁ~!! 安心しました。

やっぱり長生きできる子っていうのは食べれる子なんですよね。
イワンちゃんを見ててつくづくそう思います。
凄いよイワンちゃん!!
Commented by ai at 2015-03-20 08:50 x
良かったですね(^o^)/~~!
穏やかな日がゆっくりいつまでも続きますように!
朝晩の気温差が激しい季節、飼い主様もお身体ご自愛下さいませ(*^^*)
Commented by らてまま at 2015-03-20 10:47 x

食欲が出れば、一安心ですよね。
よかったです(*´▽`*)
Commented by samo-noel at 2015-03-20 19:50
イワンちゃん、復活おめでとう!
食べてくれるとホッとしますよね。
このまま、落ち着いてくれますように。
しおちゃん、イワン姉さんのこと大好きなんですよね。
若い頃はママさんを心配させたりしたけれど…
フタリの間には太い絆があるのですね。
Commented by イワンママ at 2015-03-21 20:40 x
*アリオンさんへ

 ご心配おかけしました~~♪ 
 食欲が落ちてきたとき、もしかして、、と正直ドキドキしていました。
 若い頃は、「また始まったか」と笑い飛ばせてもいたのですが、
 さすがに、イワンの年を考えるとねぇ。 でも、まだもう少し、、
 頑張ってくれそうです。イワンの強靭な(笑)胃腸に感謝、です。
 ありがとうございます~~♪
Commented by イワンママ at 2015-03-21 20:50 x
*aiさんへ

 少しずつ春めいてきましたね。サモには、あまり嬉しくないのですが
 婆ちゃん’sには、優しい季節かな、とも思っています。
 夏は厳しいですが、北方犬と言えども、婆ちゃん’sには寒さもまた 
 厳しいだろうと甘やかしてしまう飼い主ですので、この温かさは
 ホッとしてしまいます(笑)
 季節の移り変わりにも負けない様、まだまだ頑張ってほしいですね~。
 ありがとうございます~~♪

 
Commented by イワンママ at 2015-03-21 20:59 x
*らてままさんへ

 ありがとうございます~~♪ またイワンに脅かされちゃった感じです
 でも、食欲は大事ですよね~。筋肉が落ちてきてるから、さわると
 スッカスカに感じます。らて君たちの若さが羨ましいなぁー。。
 今イワンは20㌔ちょっとしかないんですよ。あれで!
 見えないでしょ~(笑) 痩せてきたなぁーって思ってたけど、今日
 先生に量ってもらったら、変わりませんね、って。。
 食べても食べなくても、たいして変わらないの、、いいやら悪いやら。。

 
Commented by イワンママ at 2015-03-21 21:05 x
*samo-noelさんへ

 ありがとうございます~~♪ 食欲あるか無いかが、私たちには
 一番わかりやすい変調ですものね~。最近は毎日ドキドキしています。
 しおは、残したことないんだけどね~。 ほんとに、このまま
 落ちついて欲しいです。でもきっとまたいろんな事あるんだろうなぁー。
 また心配おかけしちゃうと思いますが、よろしくお願いします(笑)
 しおね~、見えなくなってから余計に頼りにしてるんだと思います。
 でも、イワ姉は、、ちょっと鬱陶しそうにしています。
 可哀想なしおです(笑)