あら、イワン。

e0196135_21172915.jpg



心配してるの??優しいとこあるじゃん(笑)

ママたちがいないとね、目を掻いちゃうんだよ。。先生から気をつけるように
言われてるの。

e0196135_21173781.jpg



e0196135_21174441.jpg



もっと強く言ってよ!




[PR]

by iva-shio | 2015-03-21 21:19 | 日記 | Comments(6)

Commented by samo-noel at 2015-03-22 16:24
イワンちゃん、分かるのね。
そりゃ、ずっと一緒に居て、お互いを大切に思ってるんですもんね。
しおちゃん、パラボラアンテナ付いてても聞こえないのね~(笑)
Commented by ai at 2015-03-22 21:12 x
可愛い(^o^)/~~!
私もイワンちゃんにチューされたいです。
写真見てるだけで、愛が伝わって癒されます☆
Commented by rankurin at 2015-03-23 07:44
イワンちゃん~♥
元気になって良かった~!
優しいお姉ちゃんぶり発揮ですね。
いろんなことわかってるんですよね。
宇宙の時もみんなが心配してるのがわかりました。
Commented by イワンママ at 2015-03-23 21:15 x
*samo-noelさんへ

 分かってるんでしょうかね~。でも、しおの目が見えなくなってから
 こんな風に、しおの目を気遣う素振りを見せるようになりました。
 何か言い聞かせてるように見えるでしょう?(笑)
 しおは、、、「わかってるよっ!うるさいなっ」って言ってそうですね(笑)
Commented by イワンママ at 2015-03-23 21:21 x
*ai さんへ

 嬉しいお言葉ありがとうございます~~♪
 イワンのチューは、(*´・з・`*)チュッ♪なんて可愛いものではなく
 ドーーンと来ますよぉ~(笑) 
 サモらしくなく、とても人見知りなイワンですが、クンクンしたら
 その次ブチューと来ますから、ご注意くださいね~♪
Commented by イワンママ at 2015-03-23 21:25 x
*rankurinさんへ

 母様、ありがとうございます~~♪ なんとかまた頑張ってくれそうです。
 蓮君、お元気そうで安心しました。大変なことでしたね~。
 イワン、わかってくれてるならもう少し強く言い聞かせて欲しいものです。
 なんだか体ばっかり大きいだけで、気はしおの方が強いんですから(笑)
 クリンちゃんのお姉ちゃんぶりを、見習って欲しいです。
 父様も、母様も無理されないでくださいね。温かくなったら、
 お会いしたいなぁ~。。