しお、洗った!

e0196135_21321341.jpg



っという訳で、、やっとのしおシャンです♪
パパさん曰く、、、泡が黒かった、、って。(笑) そうよね~、ちょっと間開けすぎちゃったね。

e0196135_21322444.jpg

e0196135_21323062.jpg



い~いにほい、しますよ~♪ いつまで続くかな~。

e0196135_21323628.jpg



こちらはもう、、、どのくらい洗ってないでしょうか。。。
体力が心配なので、、(含、、言い訳) もう、思い出せないくらい。。
でもね、、あまり汚れないのです、、臭わないのです。。イワ姉の不思議。。。






[PR]

by iva-shio | 2015-03-23 21:38 | 日記 | Comments(2)

Commented by ai at 2015-03-25 21:48 x
お疲れ様でした!
お耳、ハムッとしてみたいです(笑)
Commented by イワンママ at 2015-03-26 19:59 x
*aiさんへ

 最近は、、、飼い主も年取りましたので(笑)洗濯もおおごとです。
 でも、この手触りがあるから、出来るんですよね~。
 お耳と、後頭部は、、たまりませんっ!(笑)