人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い婆ちゃん♪

いいお天気になってくれたイワしお地方です♪

良かったね~、あったかいのはもちろんだけど、洗濯物がやっと乾くよ。
ベランダには、敷物がいっぱ~~~い。

可愛い婆ちゃん♪_e0196135_1018542.jpg



そうなんですよ、、このところの寒さからか、、、
婆ちゃん、おしっこ我慢できず、あちらこちらに。。。

可愛い婆ちゃん♪_e0196135_10181226.jpg



天気の悪い日にやられると、「チッ・・・」とイラッとも来ますが、そこは我慢がまん。。
「出たね~、我慢しないでいいよ~~ (-_-;)」  っと言いながら。。。(笑)

今日みたいにいっぱい干せるときは、(´∀`*)なんですけどねっ。
おむつ、再開しようかね。 
失敗した時のイワ姉の顔がたまらないもので。。おむつしたら、気にしなくていいもんね。

まだまだ歩いて欲しいけど、出来なくなってくることもあるさ!


可愛い婆ちゃん♪_e0196135_10181878.jpg



こちらも、、、一応もうすぐ12歳を迎える婆ちゃん、なのだけど、、どうしても
そうは思えない。。
先日も病院で、「3歳くらいですか??」って。。  羨ましいワ。





by iva-shio | 2015-04-06 10:29