今年の桜~~♪

桜のいい時期にお出かけはできませんでした。
でも、今近所の八重桜がとっても綺麗です♪

お散歩時に撮ったから、2ショットとはいかなかったけれど、
中々綺麗な景色が撮れましたっ!

今日は、しおから。

e0196135_16193365.jpg
e0196135_16194154.jpg
e0196135_16195153.jpg
e0196135_1619576.jpg



ピンクの絨毯、きれいでしょ~。

e0196135_16204231.jpg
e0196135_16204963.jpg
e0196135_16205550.jpg



はい、よく出来ましたっ!
今年も一緒に、桜が見れたね。イワしお、、ありがとう。

e0196135_16214378.jpg

e0196135_16214830.jpg
e0196135_16215435.jpg



イワ姉が連れてきた(笑) 花びらで、、、遊んでみましたっ!




[PR]

by iva-shio | 2015-04-07 16:23 | 日記 | Comments(14)

Commented by らてまま at 2015-04-07 20:27 x
綺麗な桜ですね~
ピンクの絨毯も素敵☆彡

まだまだ一緒に出来ることがありますね。
また可愛いお顔見せてくださいね(*'▽')
Commented by obu20100331 at 2015-04-08 10:49
いくつになっても女の子にはピンクが似合う♪
しおちゃんも、桜の香りで「お花見だ~♪」ってわかってますね。
嬉しそうにニッコリしてる(^▽^)。

イワンちゃんの「なにすんの~」ってお顔もまた味があって好きです♪

Commented by 夢さん at 2015-04-08 18:25 x
イワしおちゃん、今年も綺麗な桜と記念写真良かったね。
こちら桜が咲いてから雨ばかりで、今年はもう終わりで諦めです。
来年も元気で桜の時期を迎えようね~
Commented by wanwanpatrol at 2015-04-08 19:44
桜の花とツウショット 春の楽しみですね♪
今年もイワンちゃんしおんちゃんと桜を楽しめてよかった・・・
北はまだまだ先ですが桜さくら♪~~を
今から楽しみにしています。
Commented by ai at 2015-04-08 21:43 x
詩音ちゃん可愛いですね!八重桜の濃い目のピンクにモフモフの白が映えますね☆
お鼻に付いた花びらも最高です(笑)

私もコメントするのにいつも迷います(笑)
初めてコメントするまでは一年以上かかりました(笑)
2つ前の記事にもコメントしようかなぁーなんて思いながら、、、イワンちゃん、詩音ちゃんはママさんのお家に飼われて幸せだなぁー!きっと幸せに思ってるなぁーと思いました(*^^*) ブログ拝見させて頂いてて、愛を感じます!って書きたかったんです。
いつもブログ更新ありがとうございます!
またコメントさせて下さい☆
(勝手な事書いてすみません。)
Commented by えりママ at 2015-04-09 03:19 x
お出かけは出来なくても、近所で今年もイワンちゃん、詩音ちゃんと一緒に桜が見れて良かったです\(^ー^)/
イワンちゃんのお鼻に乗った桜の花びら…可愛いショットです\(^ー^)/
可愛い写真が沢山撮れましたね(^_^)v
Commented by イワンママ at 2015-04-09 17:55 x
*らてままさんへ

 綺麗なピンクでしょ~。ちょっと濃いけどね。
 私は、ソメイヨシノのホノカなピンクの方が好きなんだけど、
 こうしてピンクの絨毯になるのは、こちらのほうが綺麗♪
 毎年毎年、イワしおの成長も見続けてくれてるような気がして、
 とても感慨深いです。来年も一緒に見れるといいなぁー。。
Commented by イワンママ at 2015-04-09 18:00 x
*obu20100331さんへ

 そうなんですよね、これほどの花びらが有ってくれると、きっと
 しおも匂いで桜を感じてる、と思うんです。
 なんだか、上の方を見たりしてね、まるで見えてるみたいなしおでした。
 しおは、可愛いな~だったけれど、、イワ姉はやっぱりねぇ。。。(笑)
 花びらも、若い頃は一瞬で食べていたけれど、そんなところも鈍くなった
 イワ姉でした。。。似合う??ありがとう♪
Commented by イワンママ at 2015-04-09 18:05 x
*夢さんへ

 あ~~、夢さんだ! 少しお時間できるようになって来た??
 今年も、お疲れ様でした。美味しい牡蠣をありがとう~~♪
 こちらもね、綺麗な時のいい天気は平日ばかりで、土日は雨、、
 私一人では、近所のこの桜が精一杯。 
 でも、今年もイワしおと一緒に桜が見れました。そのことに
 感謝しなくっちゃ!ね。来年もみんなで見れたらいいなぁー。。と
 思っています。夢さん、お身体休ませてね~♪
 
Commented by イワンママ at 2015-04-09 18:13 x
*wanwanpatrolさんへ

 ちょんぼさ~ん、ご無沙汰しています~~♪
 お風邪はもう大丈夫ですか~?気をつけてくださいね。
 はい、今年もイワンと詩音と桜を見ることが出来ました。
 毎年毎年、ドキドキしながらです。。一日一日過ぎていくのが早くって
 あと、どのくらい?と残りの日々を想ってしまうこともありますが、
 目の前のイワンを見ていると、まだまだ大丈夫、と思えたりして。。
 桜の次の目標を、、、と今考えているところです。
 北の桜も、綺麗でしょうね~。いつか訪れてみたいです~♪
Commented by イワンママ at 2015-04-09 18:24 x
*ai さんへ

 どこを見ていいかわからないしおなので、あさっての(笑)方向を見て
 いますが、偶然にも笑った様な、匂いを満喫している様な、
 しおが撮れました。かわいいでしょ~~(笑)すっかり、飼い主バカです。
 最近婆ちゃんは、どこに何が付いていても、あまり気にしなくなりました(笑)
 ai さん、私のブログは、そんなに固くならずとも、全然大丈夫です!
 思ったままの事を書いておりますが、時々??なこともあり、
 飼い主ももう、婆ちゃんなので、、、許してください(笑)
 どうぞ、気楽に、、、お話しましょ~~♪ こうして来てくださることが
 私の力になります。そして、、何よりの嬉しい言葉を、
 ありがとうございます。イワしおのこと、頑張ろうと思えます。
 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪

Commented by イワンママ at 2015-04-09 20:31 x
*えりママさんへ

 綺麗な桜を見にいけないのは、ちょっと淋しいけれど、仕方ないですね。
 でも、この時期にまだ一緒に居てくれる幸せは、何物にも変えられません。
 もう少し暖かくなって、イワしおの調子が良ければ、カートも持って
 お散歩がてらお出かけしてみようかな、と思っています。
 イワしおも、車の音がすると、目が輝くんですよ♪
 またイワしおの様子、見に来てくださいね。
Commented by ミュート at 2015-04-10 17:20 x
桜としおちゃん、とってもかわいく撮れてますね♪

ご近所散歩でも、桜が咲くと見える景色が一変しますから、桜の季節はどこでも撮影ポイントになりますよね!
急に寒くなりましたけど、イワしおちゃん達は大丈夫ですか?
花冷え。。。どころじゃない寒さでしたよね。

イワンちゃんも詩音ちゃんも、ピンクがお似合い♪
遠くにおでかけしなくても、毎日季節の変化を感じながら歩けるんですから、いいんですよ♪
たまに遠くにお出かけしたら、イワンママさんもイワしおちゃんも弾けちゃうから、それまで体力温存しておかなくっちゃね(笑)
Commented by イワンママ at 2015-04-12 21:16 x
*ミュートさんへ

 お返事遅くなってしまって、すみませんでした。。
 しお、可愛く撮れてるでしょ~~(笑)桜の時期になると、ちょっと
 切なくなってしまうのですが、しおはきっとそんな事気にもしていないと
 そう思いました。まるで見えてるかのように、桜を楽しんでくれたと
 思っています。
 できなくなってっしまった事も有るけど、今でもできることを探して
 一緒に楽しまなくっちゃ、ダメですよね。イワしおが可哀想。。
 元気に歩く、イワしおをまた見てやってくださいね♪