絶不調。。

e0196135_1742991.jpg
e0196135_174226.jpg



土曜日の朝まで、全然元気!だったのに、、、
土曜日の夜から、何も食べてくれず、6時間ごと位に、、薬が切れた頃に
吐いています。。


今日はレントゲンを撮ってもらったけど、異常な所見はなし。
点滴で補液してもらって、帰りました。

元気も段々無くなって。。。
でもね、目力は有るの。立たせば自分で歩けるし、、顔はまだまだ「イワ姉」です。


こんなに急に来るのかな。。。







入院室を見せてもらったら、、お腹に穴のあいたサモちゃんが居ました。
どうしたのかな、、力なく悲鳴をあげていて、、横になったまま。
切ない光景を見てしまいました。。。

みんな頑張ってるんだな。。


[PR]

by iva-shio | 2015-04-13 17:47 | 日記 | Comments(18)

Commented by kloka at 2015-04-13 17:56
イワ姉、がんばれ!
きっとまた元気になるよ。
パワー送るね!
Commented at 2015-04-13 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quuu2 at 2015-04-13 20:46
イワンちゃん、絶対また復活するんだよ!!
いっぱいいっぱい祈ってるから。

Tery家一同

Commented by toritorisan at 2015-04-13 22:08
イワンちゃん がんばれ!がんばれ!
マロンも頑張ってるよ~一緒にがんばろう!
みんなで応援してます!!
byサムマロ&りえママ
Commented by さりー at 2015-04-14 00:19 x
イワンちゃん、がんばれ!
がんばって・・
Commented by えりママ at 2015-04-14 01:11 x
イワンちゃん、ガンバレ~!
絶対、又元気になるョo(^-^)o 信じてるョ!
パワーを送ります!
Commented by obu20100331 at 2015-04-14 06:27
イワンちゃーん、少ししんどいだけだよね。
体調整えて、またきれいなお花を見よう!
ファイトッ!

入院しているサモちゃんも元気になりますように…

Commented by イワンママ at 2015-04-14 07:11 x
ありがとうございます。悪いことばかり考えてしまって、眠れない夜を
過ごしましたが、朝のイワンの顔はいつものイワンでした。
ご飯もすこ~しですが、口にしました。
しおと一緒に遠吠えする元気も出てきたようです。
私は、今日は休めないので、仕事に行ってきます。いつものように、
「待ってるんだよ」と言い聞かせて。

お返事午後になりますが、申し訳ありません。
温かいお言葉、本当にありがとうございます。

Commented by らてまま at 2015-04-14 08:07 x
天候や気温が落ち着かないせいかな?
もうすぐ、あったか~い春♪

らての目標
”イワンちゃん”
ワタシの目標
”イワしおママさん”
みんな応援してます!
元気になーれ(^^)/
Commented by くまじママ at 2015-04-14 09:29 x
イワンちゃん、頑張れ頑張れ頑張れ~!
朝、ご飯を食べてくれてよかったです。
ほんの少しだろうと前夜よりよくなってるって事ですものね。
イワンママさんが目力あると感じてらっしゃるのなら、きっとまだまだイワンちゃん頑張れますよ~。
これからも見守っています。
Commented by ミュート at 2015-04-14 11:01 x
イワンちゃん、まだまだ大丈夫!頑張って!!

気温の急な変化と、季節の変わり目は胃腸炎や食欲不振なんかも起こしやすい時期ですからね。。。
でも、ご飯食べられるようになってきているのなら、回復してきているんですよ!

イワンママさんか感じた今朝の「いつものイワン」ちゃん、信じましょう!
Commented by ai at 2015-04-14 15:42 x
イワンちゃん頑張って!!
元気玉送ります!!
Commented by がっちゃん at 2015-04-14 16:20 x
イワンちゃん頑張るんだよ!
入院中のサモちゃんも早く元気にな〜れ!
Commented by rankurin at 2015-04-14 17:14
イワンちゃん頑張って~!
こんなお天気だものね。。
お日様が出てきたらイワンちゃんも
食欲も出て元気になるんだものね~!


Commented by iva-shio at 2015-04-14 21:40
*こじこじさんへ

 いつもありがとう。今回はちょっと覚悟したよ。。
 でも、信じたくなかった。。そんな時にメール♪
 パワーもらったよ。ありがとう。

*非公開コメント様

 しっかりしたお目々していたよ。看護師さんを必死に目で追って、
 でもきっと、待ってるね。ママは貴方しか居ない。
 身体気をつけて、病気に負けないで、頑張ってくださいね。
 イワンも、まだまだ頑張ります。。

*テリーさんへ

 大変な時にありがとう。。何時になく、もう無理かな、と思ってしまった
 今回でした。原因がわからなかったのが、とても怖くって。
 少しづつ、食べてくれています。アンディ君も、頑張れ!
 私も、いっぱいいっぱい祈ってます。

*りえママさんへ

 マロン君のお顔拝見しています。温かな愛に包まれて、、幸せに。。。
 痛いこと、辛いことないといいのにね。
 もうすぐ誕生日、嬉しい楽しい誕生日になりますように。。
 りえママさん、
 大変な時にありがとうございます。。
Commented by iva-shio at 2015-04-14 21:51
*さりーさんへ

 イワン、頑張っています。しおもなんだかわかってるみたい。
 しおのためにも、もちろん私のためにも、まだ居なくならないで、、と
 祈ってしまいました。覚悟の2日間でした。。
 いつも心配かけてごめんなさい。。

*えりママさんへ

 頂いたお守りを、イワンの一番近くに置きました。
 看ているだけで何もできないのは、情けないですね。。
 でも、少しずつですが、頑張っています。ありがとう。。

*obu20100331さんへ

 抱っこするイワンの身体がフワっとして感じるのは、初めてのことでした。
 なんだか、このまま、、、悪いこと考えるとそっちの方ばっかり。。
 情けない飼い主で、、、日頃強いこと言っててもこんなものです。
 まだ修行が必要、だから、まだ逝かないでと祈ったのも、初めてのこと
 でした。。若さ、が羨ましいです。。いつもありがとう。
 力、いただきました。

Commented by iva-shio at 2015-04-14 22:05
*らてままさんへ

 サモでも、婆ちゃんになると春がいいのかな。。それなら
 はやく暖かくなって欲しい~~♪。若いみんなにはごめんなさいです。
 安定した体調がどんなに大事か、今更ながら痛感しました。
 らて君も、どうぞ、元気で居てね。
 嬉しい言葉、ありがとう。頑張ろう♪という力になります。。

*くまじママさんへ

 回復も、若い頃のようには早く行かないだろうけど、、少しづつ
 元気を取り戻してきているように思います。いつもありがとう。
 「なにが有っても仕方ない年齢」はとっくに超えていると、
 覚悟してるつもりだったのにね、こんなもんです。。
 これからも、どうぞよろしくお願いします。
 ママ、こんな時に、だけれど、おめでとうね~♪身体大事にしてください。

*ミュートさんへ

 この時期気をつけて、って書いてくださっていたのに、、ね~。
 これまでは頑丈なイワンできたから、覚悟しているつもりでも
 いざそうなってみると、何の覚悟にもなっていないのを知らされました。
 まだもう少し、待ってくれないかなって心の中で言い続けながら、、
 そんなに重篤じゃないから、、と否定し続け、私も不安定な2日を
 過ごしました。。イワンが頑張ってるんだから、、私も頑張らなくては
 ですよね。いつもありがとう。。

 
Commented by iva-shio at 2015-04-14 22:14
*ai さんへ

 少しずつ、力が戻ってきているような気がします。いつもの煩い
 イワンが懐かしいです。。(笑) 心配おかけしてごめんなさい。
 「元気玉」しっかり受け取りましたっ!ありがとう~~♪

*がっちゃんさんへ

 ありがとうございます。少しづつですが、いつものイワンにもどりつつ
 あるような気がしています。
 イワンより深刻な状態のサモちゃんを見て、ショックを受けてしまいましたが
 あの子も頑張っていました。みんな元気!がイイですね。。

*rankurinさんへ

 母様、、ありがとうございます。久々怖かったです。覚悟しているつもり
 だったのに、、、。情けないですね。
 先週の顔を見ては、「こんなに元気にしてたのに、、」とため息ばかり
 ついておりました。でも少しづつ、回復してきてるように思います。
 もう少し、頑張ってくれるかな。
 
こんなに皆さんにご心配おかけして、、申し訳ないです。。。