今日のイワンです。

いつもの1/3にもならない量ですが、少し食べてくれました。
それだけでも、褒めちぎってしまう飼い主です。。

e0196135_22222671.jpg
e0196135_22223627.jpg
e0196135_22224143.jpg
e0196135_22224890.jpg


嘔吐も昨日のお昼からはおさまっています。

手術以外で、、
こんなに食べてくれないこと、薬がすぐ効いてくれず、吐き続けることは
初めてでしたので、怖い3日間でした。。
色々な事を考えました。。したくない覚悟もしました。でも否定、もしました。
そのときは、まだまだ先、、と。

その時、、なんて無いことを祈りたいです。
覚悟、なんてずっとずっと、、したくないです。。
まだまだ傍にいてね、イワン。



温かい応援の数々、本当にありがとうございます。頑張ります。
お蔭さまで、「絶不調」は抜け出せたように思います。



[PR]

by iva-shio | 2015-04-14 22:33 | 日記 | Comments(8)

Commented by ai at 2015-04-14 22:55 x
なんて事はないです!絶対に(^o^)/~~!
イワンちゃんを信じてます(*^^*)
Commented by えりママ at 2015-04-15 01:25 x
絶不調…抜け出せて本当に良かった!
食べる事は何より大事ですもんね~きっと徐々に通常の量に戻りますョ(^_^)vイワンちゃんの回復力を信じます。
ガンバレ!イワンちゃんo(^-^)o
Commented by らてまま at 2015-04-15 08:46 x
ごはん食べられてよかった。
ちょっとずつ、ちょっとずつ元気になってね♪
応援してるね(@^^)/~~~
Commented by パンジャ at 2015-04-15 09:35 x
イワンちゃん がんばってますね
食べることの大切さ 身にしみますよね
どうかすこしずつでも元気になっておだやかに過ごせますように
Commented by ミュート at 2015-04-15 11:35 x
あわてないで、少しずつ少しずつでいいいんですよね!
イワンちゃん、なにか食べたいものがあったら、ママさんにわがまま言うんだよ~(笑)
Commented by samo-noel at 2015-04-16 04:58
イワンちゃん、ちょっとずつでいいからね。
慌てないで、気持ちと体の具合と相談しながら1歩ずつ復活しようね。
Commented by イワンママ at 2015-04-16 09:48 x

*ai さんへ

 ありがとうございます。。考えたく無いことも考えたりしてしまって
 でも、まだまだ、って否定して。。なんだか今日のイワンを見て、
 「なんだったの?」って拍子抜けして。。
 喜んだり、まだダメかぁーって落ち込んだり、、の忙しい毎日です(笑)

*えりママさんへ

 少しずつなんですけど、食べる量も増えてきたように思います。
 欲しがる顔も見せたりして。。そんな小さなことが嬉しいですね。
 少し軽くなったイワンが切ないです。。

*らてままさんへ

 応援ありがとう~~♪ 少しずつだけど、頑張って食べてくれています。
 お水もがぶ飲みすることもなく、安定してきたのかな。
 こんなに疲れるのは、久しぶりです。。。(笑)頑張らなくては!ねっ。

Commented by イワンママ at 2015-04-16 09:52 x
*パンジャさんへ

 ありがとうございます。ほんとに、、
 言葉で言ってくれることの簡単さが無いこの子達の健康を見定めるには、
 食欲と言うことが一番分かりやすいですよね。吐き戻しもこんなに
 長く続いたことはなかったので、私の方が参ってしまいました。 
 本犬、今はケロッとして見えます。ルネ君も頑張ってますね♪
 イワンも、婆ちゃんだけど、、、もう少し頑張れそうです。。

*ミュートさんへ

 少し良くなってくるとすぐに、、「もっと食べてよーー」が始まる
 勉強しない飼い主です。。少しずつだよ、、と思っていながら
 「もう終わりっ」ってなると、「ウンチ出ないよ」って。。(笑)
 どっちがワガママなんだか、、、イワンに呆れられそうです。。。

*samo-noelさんへ

 15年もイワンと居るのに、、、みなさんからこうして、「焦らないで」
 と言ってもらえないと、イワンに無理をさせてしまいそうな情けない
 飼い主を実感しています。。まだまだだ。。。
 イワンと暮らして、少しずつ犬のこと、知ったような気でいたけど、
 こんなもんなんですね。。これからも、よろしくお願いします。。
 ありがとう。。イワン、頑張ってます。