その調子、その調子♪

神妙な顔をして、、
 もの思いにふけっている様なイワンですが。。。

e0196135_1053363.jpg
e0196135_1054064.jpg
e0196135_1054680.jpg
e0196135_1055257.jpg



私の隣で、、寝ぼけています。

そして、、お尻からは、プーーーンっと。。。
なにやらこれまでとは(ゲボ)違う ニ ホ イ 。。

そっか、腸が動き出してくれたかな。。その調子、その調子♪
お散歩行ってこようね。いいブツ出してね♪






[PR]

by iva-shio | 2015-04-16 10:09 | 日記 | Comments(4)

Commented by kloka at 2015-04-16 11:46
出たかな~? U^ェ^U
Commented by らてまま at 2015-04-16 14:45 x
ごはんも食べて、いいモノが出れば~
良い予感♪
みんなニコニコですね(*´▽`*)
Commented by がうでぃママ at 2015-04-16 16:10 x
イワ姉さんちょっとづつ食べてちょっとづつ出して
ゆっくり、ゆっくり元気になってね。

暑くなったり寒くなったり人間でも体調崩している人が
続出な季節の変わり目。
ママさんも無理なさらずお体ご自愛下さいね。
Commented by イワンママ at 2015-04-16 21:21 x
*klokaさんへ

 出ないーーーーっ!! 出そうなんだけど、、出ないーーーっ!
 食べる量がすくないからねぇ、、明日かな。
 イワンの○んち、心待ちにしてるって、、どうなんだろ。。。(笑)

*らてままさんへ

 私たちにも随分余裕が出てきました(笑) これでいいブツ出してもらえば
 言うことなしなんだけど。。中々安心させてくれない姉さんです。
 でも、顔つきが戻ってきたので、もう大丈夫!かな。ありがとう。

*がうでぃママさんへ

 ありがとうございます。。今日はまた暑い位の一日でしたね。
 婆ちゃんだから、、と思って部屋を閉めたりして、いつもより少し
 暖かくしていたんですよね。今ごろ、、
 もしかして熱中症??だったかも。。と。
 やっぱりサモは北方犬なんだと、再認識したりして。。
 ワンコ達にとって、、いい季節ってほんとに少ないんですよね~。
 なんだか、何年経っても、学習できません。
 ありがとう~♪私の元気、はイワしおが元気ならそれだけで、、、
 単純なものですね~~♪ ママさんも、気をつけてくださいね♪