もう、大丈夫だよ♪

足取りもしっかりしてきました。
ご飯も、パクパク食べて、足りないよって顔するくらい元気に。
ブツの方も、少なめですがいいもの出してくれてます。

火曜日に、もう一度診てもらいますがもう大丈夫だと思います。

e0196135_18451167.jpg
e0196135_18451870.jpg




2頭で、寝ています♪ イワン、これでも寝てるんですよ。

e0196135_18452677.jpg




頼りない飼い主にも関わらず、、イワンはまた元気をとり戻してくれました。。
イワンの頑丈さに、、感謝です。。

そして、温かい応援のお言葉、本当に、ありがとうございました。



[PR]

by iva-shio | 2015-04-19 18:49 | 日記 | Comments(13)

Commented by toritorisan at 2015-04-19 19:41
りえママです。
良かった~本当に嬉しいです♪
イワンちゃん ありがとう(^-^)
Commented by チョパポンパパ at 2015-04-19 20:06 x
お久しぶりです!

良かった!本当、良かったね~!イワンちゃん!!!
まだまだ、その調子でおばさんパワー見せてね~(^^)
詩音ちゃんもなによりです!

おちの、おっさんチョッパーと、チビすけポン太も
元気です!
Commented by ai at 2015-04-19 21:41 x
良かったですね(^o^)/~~!
穏やかな楽しい日々が続きますように(*^^*)
イワしおママさんもお身体ご自愛下さいませ。
Commented by quuu2 at 2015-04-19 23:10
Teryです。
一時的なものだったようでホッとしました!
最近は気温が低いと思っていても、急に暑くなったりジメジメしたり、一日のうちでも変わることが有るので油断できないですね。
もうすぐ嫌な夏がやってきます、体調に気をつけて乗り切りましょうね。
Commented at 2015-04-20 04:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohtas_orion at 2015-04-20 06:30
素晴らしい回復力です。
イワンちゃん、すごい!!
本当に強い子なんですね。
これから気温も天候も嫌な方向に向かっていきますが、
パパさんママさんの愛情をいっぱいもらって頑張ってね^^
Commented by えりママ at 2015-04-21 01:13 x
イワンちゃん、元気を取り戻して良かった\(^ー^)/
イワンちゃんの元気強さに感激です!
まだまだ詩音ちゃんと一緒にパパさん、ママさんを元気づけなきゃね~(^_^)v
本当に良かった(^_^)v
Commented by kloka at 2015-04-21 02:51
こじす。
それでこそイワ姉よ~♪
さすが姉ちゃん!
弟も付いて行くよ! U^ェ^U
Commented by ミュート at 2015-04-22 11:37 x
イワンちゃん、本調子になってきました??よかったです♪

詩音ちゃん。。。最初、頭とおしり、どっちがどっちだかわかりませんでしたよ(笑)
奥が頭でいいんですよね。。。小さな三角肉厚白はんぺん(笑)がチラリと見えてますものね♪
Commented by iva-shio at 2015-04-23 10:33
お返事遅くなりました。。

*toritorisanさんへ

 りえママさん、ありがとうございます。 
 こうして報告できることは、幸せですね。イワン褒めてあげなくちゃ。
 マロン君、「ワン」って吠えてくれたんですね。嬉しいですね~。
 吠える事、食べる事、何でもないことのように思ってしまいますが
 患っているときには、それさえも難しくなりますね。
 これからどんどん元気になられる事、お祈りしています。
 またあのピョンピョンと嬉しそうに跳ねるマロンくん、見せてくださいね。
 そして、、お誕生日おめでとう~~♪

*チョパポンパパさんへ

 こちらこそ、ご無沙汰してしまっています。
 チョッパー君ポン太君のお出かけ、羨ましく懐かしく拝見しています。

 ありがとうございます。今回はちょっと真剣に怖かった、、のですが
 また元気を取り戻してくれました。まだ頑張れそうです。
 婆ちゃんになったイワしおに負けない様、飼い主も頑張らなくては、、
 ですね~。楽しいお出かけ、楽しみにしています~~♪
 もう随分お会い出来てないですね~。またお会いできたら嬉しいなぁー。


 
Commented by iva-shio at 2015-04-23 10:40
*ai さんへ
 
 ご心配おかけしましたね~。ありがとうございます。
 これからも、色々なことが有ると思いますが、今回はなんとか、元気を
 取り戻してくれました。また頑張れそうです。
 私は、、、イワしおが元気なら、大丈夫です、単純なので。。(笑)
 でも、ありがとうございます。飼い主も元気でいなくっちゃいけませんよね。

*quuu2さんへ

 Teryさん、アンディ君も心配だったのに、ごめんね。。
 アンディ君きっと元気になる、イワンも元気になったから、、って
 思っていたのに、そのイワンがこんな状態になってしまって、、
 申し訳なかったです。でも、復活したよ♪
 アンディ君も、まだまだ一緒に頑張ろうね。
 Teryさんも、Pryさんもお身体気をつけてくださいね。

 
Commented by iva-shio at 2015-04-23 11:00
*非公開コメントさま

 またご心配かけてしまいましたね。。ごめんね。。
 これからいろんなことが起きて、またドキドキハラハラさせられるんだろう
 けど、飼い主も頑張らなくては、、ですね。
 嫌な季節の始まりです、、サモちゃんたち、元気で居てね~~♪

*ohtas_orionさんへ

 ありがとうございます。
 ご心配ばかりおかけしますが、、今回も元気になってくれました。
 本当に、強い子なんだと思います。これはもう、幸運でしかないですよね。
 これからが嫌な季節の本番なのに、今からバタバタしてどうする、って
 感じの飼い主をよそに、2頭で今日もスヤスヤと寝ています。
 できたらまたお会いしたいですね~。もう、無理かなぁー。。。

*えりママさんへ

 ありがとうございます。もう、すっかり元気にしています。
 イワしおの元気が私の元気の元なんですよね、、調子が悪いとそればかり
 考えてしまっていて、、だからまだまだ元気で居てもらわなくっちゃ。
 もう一度、えりママさんにも会って頂きたいし、ね~。
 これから頑張ります~~~♪


 
 
Commented by iva-shio at 2015-04-23 11:10
*klokaさんへ

 こじこじさん、心配かけました~。
 イワ姉、復活したよ~。げんきになって、モリモリだよ~(笑)
 姉ちゃん大変よ♪、
 弟君も、しおも、飼い主も、、、 ねえちゃん頼みだから!!
 まだまだ頑張って貰うよ~♪

*ミュートさんへ

 ありがとうございます。お薬も飲まなくても良くなり、食欲もブツも、
 元に戻りました。飼い主、、これから気を引き締めていかないと
 何のために復活してくれたのかわからなくなりますからね~、頑張ります。
 はい、正解ですよ~~。奥が頭です♪
 でもね、、イワンです~~(笑) この時は、、お薬飲まされて不貞寝してる
 姿です~~♪